第2の浜崎あゆみ、安斉かれんはなぜCGっぽい?無表情でカラコンに秘密が!【動画】

スポンサーリンク

安斉かれんさんは、その美しすぎる顔立ちからCGっぽいと囁かれています。

安斉かれんさんは、令和元日5月1日、avex(エイベックス)より
【第2の浜崎あゆみ】としてデビューした、
売り出し中の期待の新人さんで、正真正銘の、人間です!

それでは、なぜ彼女はCGのように見えるのでしょうか?

それは彼女が、常に、無表情だということと、
瞳に入れているカラコンにも理由があるようです!

スポンサーリンク

第2の浜崎あゆみ、安斉かれんはなぜCGっぽい?無表情でカラコンに秘密が!

【画像】安斉かれんがCGっぽい!

安斉かれんさんは、昨年デビューしたばかりにも関わらず、
4月より放送される、
浜崎あゆみさんの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」のドラマ主演に大抜擢されて話題になっています。

しかし、その完成された美しさゆえに、ただ美人さんというわけではなく、
ついに、バーチャル女優が出たか!と言われてしまうほど、CG感を感じてしまいます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

写真で検証

 

この投稿をInstagramで見る

 

誰かの来世の夢でもいい (Prod.by Carpainter) Available on January 22th. 新たなサウンド・デザインとビジュアライゼーションによる『誰かの来世の夢でもいい (Prod.by Carpainter)』は、本日1月22日より、音楽サブスクリプションサービス限定で配信スタート🌈 スーパーファンタジーなジャケット写真は、Amber RoseやRihannaなどを次々とシュートし、世界から注視されているフォトグラファーCHARLOTTE RUTHERFORD (シャーロット・ラザフォード) Photographer : @charlie__chops Styling : @ribbon8 Hair & Make-up : @torivomit Art Direction : @midori_kawano #kalenanzai #誰かの来世の夢でもいい #charliechops

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

こちらは、新曲『誰かの来世の夢でもいい』のプロモーション写真ということもあるのか、

・瞳のカラー

・髪のカラー

・爪のカラー

・リップやアイメイク

・顔の表情

・髪の質感

・肌カラー

全てにおいて、本物?!と、疑う写真となっていますね。

動画で検証

では、静止画ではなく、動画だったらどうでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

誰かの来世の夢でもいい(Music Video) #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

こちらも、『誰かの来世の夢でもいい』のMVであります。

人間ならではの、涙を流して感情をあらわしている場面はありますが、
それでも、どこか、こちらも、やはりバーチャル感漂う動画で、人間味はないですね。

安斉かれんは、なぜCGっぽい?①無表情だから?!

安斉かれんさんがCGっぽいと言われる理由のひとつに、

彼女が、どの写真も、どの動画を見ても、無表情】で、笑わない】ということが挙げられます。

次の写真は、加工など、作りこまれていない画像だと思いますが、
それでも、やはり、笑っておらず、無表情ですね。

 

 

探してみると、笑顔の安斉かれんさんらしき写真を見つけることができました。

次の写真は、avex社長の松浦勝人の誕生日パーティーでのワンショットです。

 

松浦氏の隣に座っているのが、安斉かれんさんとされています。

こちらが彼女本人だとしたら、
ナチュラルメイクで、とても、笑顔の可愛い方です。

 

スポンサーリンク

安斉かれんは、なぜCGっぽい?②カラコンの色に秘密が?!

安斉かれんさんがCGっぽい理由は、カラコンにも秘密がありそうです!

カラーコンタクトブランド、
エバーカラーワンデーシリーズの新イメージモデルに就任した安斉かれんさん

 

 

こちらのコンタクトレンズの、クリアキャメルを装着しているということで、
抜け感のある色味のカラコンを着けることで、CG感がでていたのかもしれません。

 

 

カラコンメーカーのメーキング動画がありました。
こちらでは、より自然体な安斉かれんさんを見ることができます。

インタビューでは、20歳の等身大の彼女の初々しさがでています。

 

 

安斉かれんは、なぜCGっぽい?③露出がないから?!

安斉かれんさんがCGっぽいと言われる理由のひとつに、
エイベックスという大手事務所からの期待の新人デビューにも関わらず、
そこまで大きな、露出がないから?とされていました。

視聴者の目に映る、露出がないとなると、実在するのか?と疑問をもたれても仕方ありません。

そんな中、去年、渋谷での目撃動画がありました。
より自然体な安斉かれんさんとなっています。

 

まとめ

こちらの記事では
「第2の浜崎あゆみ、安斉かれんはなぜCGっぽい?無表情でカラコンに秘密が!」についてご紹介してきました。

その理由として、

彼女の、

・笑わない無表情な姿
・カラコン
・露出の少なさ

こちらを挙げてきましたが、
間も無く、平成の歌姫、浜崎あゆみさんの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」が始まるということで、
実在する、生の安斉かれんを、観てみたいと期待されている方が多くいると思います。

もしかしたら、CGのイメージを持たせて露出を控える、という、これ自体が、
プロモーション活動の一貫だったのかもしれませんね。

とにかく、ドラマの放送が今から楽しみです。

 

スポンサーリンク