渡部不倫相手は誰?いつから?密会場所は六本木ヒルズ多目的トイレ!

スポンサーリンク

昨日6月9日、アンジャッシュの渡部建さんが出演しているテレビ・ラジオなど全番組の出演自粛を発表されました。

その理由に関して、 一夜開けスポーツ紙などは、コロナ自粛期間中に複数人と不倫と報道しています。

複数人って。。。。

では、その渦中の不倫相手は誰なのでしょうか?

また、その不倫はいつから行われていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

渡部不倫相手は誰?いつから?密会場所は六本木ヒルズ多目的トイレ!

渡部建、不倫相手は誰?

一部報道によると、渡部建さんの不倫相手は、複数にいて、大物女優やAV女優、また一般の会社員とされています。

 

報道直後は、Twitterなどで、セクシー女優の片桐えりりかさんが不倫相手と噂されていましたが、これに関しては、ご本人自らSNSにて否定されています。

 

スポンサーリンク
関連記事

不倫スキャンダルを起こし、出演しているテレビ・ラジオなど全番組の活動自粛することになったアンジャッシュ・渡部建さん。 文春によると、複数女性と不倫関係にあったと報道されていましたが、複数人って結局何人のことなのでしょうか? 今回[…]

 

密会の場所は、六本木ヒルズの多目的トイレ?!

報道によると、渡部建さんが指定してくる密会場所は、なんと、障害をお持ちの方や赤ちゃんのオムツ替え等で使う用途で作られた多目的トイレであるということがわかりました。

しかも、その場所は、誰もが知る、六本木ヒルズ!のようです。

衝撃すぎますね!!!

六本木ヒルズは、TV朝日の本社の隣にある、ということもリアルですね。

文春の取材に答えてくださった渡部さんの不倫相手とされる都内在住会社員の女性Xさんによると、

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

引用:「週刊文春」

 

アパホテル、4WDの後は、ついに、トイレですか!!!

正直、ドン引きです!

 

渡部不倫相手は誰?セクシー女優片桐えりりかと多目的トイレで密会か!
六本木ヒルズの多目的トイレ

 

 

 

渡部建の不倫はいつから?

それでは、一体、渡部さんとの不倫関係は、いつからになるのでしょうか?

最近のことなのか、それとも1年ほど前のことなのか?はたまたそれ以前なのか?

前述した文春の取材に答えてくださった都内在住会社員の女性Xさんによると、

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

引用:「週刊文春」

 

渡部建さんと佐々木希さんが入籍されたのは、2017年4月11日なので、この内容だけ見ても、少なくとも結婚前からの3年以上の関係であり、さらに、結婚した後も、関係が続いていたということがわかります。

 

果たして、佐々木希さんは、渡部建さんのことを許すことは出来るのでしょうか・・・・?

 

スポンサーリンク

 

関連記事

お笑い芸人、アンジャッシュ・渡部建さんが、スキャンダルを起こし、出演しているテレビ・ラジオなど全番組の活動自粛をしようとしていることがわかりました。 突如発表された、渡部建さんの活動自粛報道ですが、Twitterでは、その理由が何か話[…]

関連記事

Twitterで「佐々木希」と検索すると、一緒に検索ワードに出てくる「キヨ」と言うワードに関して話題になっています。 「キヨ」と入力すると、さらに「誰?」と言うワードが出るので、どなたかの名前、あだ名なのかと思いますが、今回は、その「[…]