【渡部建不倫】複数女性って結局何人?女癖が悪いことは有名だった!

  • 2020-06-11
  • 2020-06-23
  • 芸人
スポンサーリンク

不倫スキャンダルを起こし、出演しているテレビ・ラジオなど全番組の活動自粛することになったアンジャッシュ・渡部建さん。

文春によると、複数女性と不倫関係にあったと報道されていましたが、複数人って結局何人のことなのでしょうか?

今回は、不倫相手の人数を目撃情報と共に、案内していきます。

スポンサーリンク

【渡部建不倫】複数女性って結局何人?女癖が悪いことは有名だった!

複数女性って結局何人?

渡部建さんの不倫相手は、複数人いるとされていますが一体何人なのでしょうか?

文春の報道によると、最低でも3人はいるようですが、何だかもう少しいるような気がします。

現に、ネット上で噂になっている大物女優の方や、AV女優の方がいるので、その方々を含めると、全員で5人ということになります。

報道により、わかっている3人に関して、以下のようになっています。
(詳しくは文春を読んでくださいませ。)

・A子さん(飲食店勤務)乱交パーティーで知り合う・密会場所はホテル

・B子さん 密会場所は渡部さんの個人事務所、その後は、六本木ヒルズの多目的トイレで密会

・C子さん(会社員)密会場所は、C子さんの自宅、その後、渡部さん会議室での密会を提案

 

 

ざっと箇条書きにしましたが、こちらの3名の方々との密会の場所がどれも、ひどいですね。

スポンサーリンク
関連記事

昨日6月9日、アンジャッシュの渡部建さんが出演しているテレビ・ラジオなど全番組の出演自粛を発表されました。 その理由に関して、 一夜開けスポーツ紙などは、コロナ自粛期間中に複数人と不倫と報道しています。 複数人って。。。。 […]

女癖の悪さは有名だった!

渡部さんのお茶の間のイメージとしては、

・清潔感があり

・イケメン

・頭の回転が良い

・奥様が綺麗

・最近はイクメン

どれも、好感度が高かった渡部さんですが、実はこれまで、多くの女遊びをされていたのが目撃されています。

 

NEWS ポストセブンの記事によると、

「芸能界のグルメ王ともいわれる渡部さんは、年間の外食の数は1000回を超えるそう。それ自体は非難されることのない話なんですが、問題は食後です。仕事関係者と高級クラブや会員制のガールズバーなどに流れ込み、女性と一緒に飲み明かすことも多かったようです」(芸能関係者)

また、別の芸能関係者は、

「去年、都内の高級ラウンジで渡部さんを見かけました。席についた女性の手を握りしめて真剣に口説いていたのには驚きましたね。女の子が“あんなにきれいな奥さんいるのに!”ってツッコむと、“奥さんも好きなんだけど、きみのことも好きなんだよ”とデレデレしていました」

昨年開催された音楽フェス『ULTRA JAPAN2019』で若い女性と遊んでいる姿が目撃されていました。

「『VVIP』という芸能人や経営者といったセレブ専用のフロアがあるのですが、そこでいちばん派手に遊んでいたのが渡部さんでした。シャンパンを何本も開け、モデル風の女性を口説いている姿はもはや“ウルトラ名物”という人も。とにかくバブリーでチャラチャラしている印象でした。聞けば、彼はこのフェスに何年も連続で来ているのですが、決まってひとり。ナンパ目的なんでしょうね」(音楽関係者)

 

渡部さんの不倫相手の人数は、文春の記事では3人でしたが、こういった目撃情報を考えると、もしかしたら、この方々以外にも、さらに複数人いるかもしれませんね。

 

続報がありましたら、追記していこうと思います。

 

スポンサーリンク
関連記事

Twitterで「佐々木希」と検索すると、一緒に検索ワードに出てくる「キヨ」と言うワードに関して話題になっています。 「キヨ」と入力すると、さらに「誰?」と言うワードが出るので、どなたかの名前、あだ名なのかと思いますが、今回は、その「[…]

関連記事

お笑い芸人、アンジャッシュ・渡部建さんが、スキャンダルを起こし、出演しているテレビ・ラジオなど全番組の活動自粛をしようとしていることがわかりました。 突如発表された、渡部建さんの活動自粛報道ですが、Twitterでは、その理由が何か話[…]