【100万円抽選結果】前澤氏カップル企画、当選発表のメールはいつ?

スポンサーリンク

2020年6月10日、元ZOZOTOWN前澤友作社長が、カップルや夫婦がなるべく円満に長い間お付き合いすることを後押しするようなサービス「前澤カップル応援基金」を発表しました。

恒例になりつつ100万企画ですが、今回は婚姻関係にあるカップルが対象ということで、多くの反響と共に、多くの応募があったと思います。

ちなみに、私も、応募しました。

では、気になる、当選の結果発表はいつなのでしょうか?

今回は、そのことについてお伝えします。

スポンサーリンク

【100万円抽選結果】前澤氏カップル企画、当選発表のメールはいつ?

前澤友作社長が、Twitterにて、「前澤カップル応援基金第一弾。ご夫婦100組に100万円!それぞれ応募でWチャンス!」と企画を発表しました。

 

スポンサーリンク

100万円抽選結果はいつ発表?

前澤さんのTwitterによると、

2020年6月15日(月)になります。

 

100万円抽選結果はどのようにしてわかる?

当選結果は、当選者の方のみメールにて連絡がきます。

抽選結果が来ないなぁ?と思った時に、確認するべきことは?

1、抽選結果は、アンケートでご入力したメールアドレス宛に送られてくるので、登録したメールアドレスに間違いがないか今一度確認してみましょう。

2、@starttoday.co.jp のドメイン(メール)からメールを受信できるよう事前に設定をするようにしましょう。

3、ドメイン設定ができない場合、迷惑メールに入っている可能性がありますので、迷惑メールフォルダ、あるいは、プロモーションフォルダやソーシャルフォルダに入っていないか確認するようにしましょう。

まとめ

前澤さんのプレゼント企画、今回は、カップル対象ということで、大いに盛り上がっています。

個人的には、アンケートを取られているので、その内容からどんなことを分析するのか気になります。

前澤社長の今後の活躍に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク
関連記事

2020年6月10日、元ZOZOTOWN前澤友作社長が、カップルや夫婦がなるべく円満に長い間お付き合いすることを後押しするようなサービス「前澤カップル応援基金」を発表しました。 今回は、その「前澤カップル応援基金」の応募方法など注意事[…]