【動画】ミス東大 上田彩瑛(さえ)が関西弁でかわいい!お笑い好きと話題に!【さんま御殿】

スポンサーリンク

2020年6月16日に放送した「踊る!さんま御殿!!」、「インテリVSノットインテリ」に、ミス東大の上田彩瑛(さえ)さんが出演しました。

ミス東大で、まさに才色兼備の上田彩瑛さんですが、大阪出身ということで、関西弁がかわいい!と話題になっています。

今回は、上田彩瑛さんの出演した際の動画と共に、まとめてみました。

スポンサーリンク

【動画】ミス東大 上田彩瑛(さえ)が関西弁でかわいい!お笑い好きと話題に!【さんま御殿】

上田彩瑛さんのプロフィール

♢名前♢ 上田彩瑛(うえださえ)

♢出身高校♢ 四天王寺高校

♢生年月日♢ 2000814

♢出身地♢ 大阪府

♢身長♢  158

♢血液型♢ O

♢趣味♢ 踊ること、漫才を観ること、野球を観ること

♢特技♢ ダンス

♢好きな食べ物♢ いちご

スポンサーリンク

上田彩瑛の関西弁がかわいい!と話題

2019年ミス東大グランプリ受賞時の動画

東京に出てきて間もないので、まだ関西弁が残っていますね。

それがとても新鮮で、かわいいです!

上田彩瑛はお笑い好きと話題【踊る!さんま御殿!!の出演動画】

上田彩瑛さんは、大阪出身ということで、根っからのお笑い好きのようです。両親も、同じくお笑い芸人が大好きで、家庭での親子の会話も典型的なボケとツッコミの連続とのこと。

ご自宅は、なんばグランド花月に近い場所にあったため、劇場には何度も足を運んでいたようです。

「踊る!さんま御殿!!」では、和牛や笑い飯のことが好きと発言し、暗記力があるおかげで、ネタをすぐに覚えられると言っていて、さんまさんから、ネタをセリフとして覚えられるのならば、「あとは間や!」 と、お笑いスパルタ熱血指導をする場面もありました。

お笑い好きの上田彩瑛さんからしたら、リモートとはいえ、さんまさんとの共演は、夢のようなひと時だったことでしょう。

 

 

ネットの声


スポンサーリンク