【林翔太結婚】ジュニア卒業後の活動は?舞台俳優や単独FCに期待の声も!

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所所属の林翔太さんが、8歳年上の一般人女性と結婚することがわかりました。

昨年から、ジャニーズタレントの話題は尽きることなく連日いろんな報道がありますが、結婚という報告はやはり嬉しいですね。

今回は、林翔太さんが、今後アイドルとして、どのような活動をしていくかをお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

【林翔太結婚】ジュニア卒業後はどうなる?舞台俳優や単独FCに期待の声も!

林翔太さんは10歳の時にジャニーズ事務所に入所し、16年から18年3月までジャニーズJr.ユニット、宇宙Sixとして活動していました。2020年で芸歴20年ということになります。

林翔太さんプロフィール

林翔太さん

名前:林翔太 (はやし しょうた)

生年月日:1990年02月08日

年齢:30歳 ※2020年6月現在

身長:172cm

体重:55kg

血液型:A型

 

スポンサーリンク

林翔太さん、一般女性と結婚を発表

そして、本日2020年6月20日、ジャニーズJr.のファンクラブサイトに直筆のコメントを掲載し、結婚を発表しました。

 

 

サイトでは「本日は私、林翔太からご報告があります。このたび、一般女性の方と結婚させていただくことになりました」と報告。「ジャニーズ事務所に入所して今年で20年目になりました。皆様の応援のおかげでここまで続けることができました」などとファンに感謝しました。

また、「このたび、ジャニーズJr.を卒業させていただくことになりました」と発表し、今後はジャニーズ事務所所属のソロのタレントとして活動するということです。

 

 

林翔太さん、ジャニーズJr.卒業後はどうなる?

林翔太さんは、結婚を機にジャニーズJr.を卒業するということですが、今後はジャニーズタレントとして、どういった活動が期待されているのでしょうか?

ジャニーズタレントの中には、生田斗真さんや風間俊介さんのようにグループには属さず、俳優として活躍している方がいます。

林翔太さんは、現在既に、ソロとして、ミュージカルや舞台などを中心に活動しているので、今後も、そのまま、ミュージカル俳優として活動していくのが想像できます。

また、多くのファンからは、林翔太さん個人のファンクラブの開設を期待する声もありました。

 

 

ジャニーズタレントが結婚となると、ファンからは悲しい声が聞こえてくると思いましたが、林翔太さんの7年という大恋愛の末の結婚、また8歳年上の一般女性、そして結婚までの匂わせ報道が一切なしということで、ファンからは祝福の声が多く見受けられました。

ジャニーズジュニアを卒業を発表し、俳優として活躍するという新たな一歩を応援し、期待していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

2月8日 元SMAPメンバーの木村拓哉さんのソロとして初めてとなるライブツアー 『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』の初日公演が 国立代々木競技場第一体育館で行われました。 […]