【画像】前田敦子の顔変わった?「離れていても」のすっぴん姿に別人の声も!

スポンサーリンク

AKB48の新曲「離れていても」のミュージックビデオ(MV)に、前田敦子さんや大島優子さん、板野友美さんら、AKBの黄金期を作り上げたOGが勢ぞろいすること分かりました。

そのミュージックビデオに参加した前田敦子さんの姿をみたファンからは、「別人!」「誰かわからなかった〜」と言う声が上がっています。

今回は、前田敦子さんの現在の画像と共に、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

【画像比較】前田敦子の現在の顔が別人!すっぴん?誰?の声も!

【画像比較】前田敦子が別人?ミュージックビデオあり

今回のミュージックビデオには、現役メンバーと卒業生の合わせて114人が参加。

OGメンバーは、前田敦子さん以外にも、大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、山本彩さんら、そうそうたる卒業生が参加されています。

 

 

 

確かに、現役時代を知っている人からすると「あれ?あっちゃん、どこいる?」って感じですね。

上段の一番左にいます。

 

MV出演の前田敦子

 

因みにこちらが、現役アイドルの頃の前田敦子さん

 

AKB時代の前田敦子

 

卒業後は、女優業に転身されていますが、やはりお綺麗です。

 

卒業後の前田敦子

 

卒業後の前田敦子

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応は?(すっぴん?誰?の声)

 

 

スポンサーリンク

 

「離れていても」のミュージックビデオ フルバージョン

 

AKB48の新曲「離れていても」は、新型コロナウィルス感染症により生活が変わった方への応援ソングで、こちらの収益は、新型コロナウイルス対策の支援を目的として、全額寄付されるそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

確かに、かつてのAKB全盛期の前田敦子さんを知っている身からすると、「誰?」と思ってしまいましたが、彼女も現在、28歳で結婚をし、一児のお母さんです。

前髪があるから少し幼く見えるのかとは思いますが、すっかりお母さんのお顔になられたのかと思います。

今回はミュージックビデオなので、流石にすっぴんではないと思いますが、(チークやハイライトはされている様です。)ナチュラルメイクで、前田敦子さん本来の持つ美しさが、際立っていますね。

 

スポンサーリンク