【店名公表】横浜市コロナ26人感染!中区ホストクラブの場所はどこ?

スポンサーリンク

2020年6月30日、横浜市で新たに新型コロナウイルスへの感染者が28人、そのうち26人が同じホストクラブ従業員であることが発表されました。

夜の街でのクラスター現象が止まりませんが、果たして、このお店(店舗)は、どこなのか気になる方も多いかと思います。

今回は、この横浜市中区のホストクラブがどこなのか、店名と、場所を検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

横浜市コロナ26人感染:中区ホストクラブの場所はどこ?

中区ホストクラブの店名は?

ホストクラブの店名は、Kingdom Birth(キングダム バース)

公式HP

Twitterにて、謝罪文を載せています。

 

スポンサーリンク

中区ホストクラブの場所は?

Kingdom Birth

【住所】
神奈川県横浜市中区福富町仲通34-5
MTオラクルビル3F

【地図】

スポンサーリンク

 

Kingdom Birthでは、既に感染者として公表していた6人と、自ら受診した1人を含む計32人の陽性が明らかになりました。

このうち、複数の従業員は、先日クラスターの起きた東京都新宿区のホストクラブでも勤務していたということで、市は従業員の検体を調べていました。

幸い、感染者全員が、無症状か軽症ということです。

最初の発症は6月22日で、その時期に、Kingdom Birthに来店し、体調が悪い場合は医療機関を受診するよう呼びかけています。

 

スポンサーリンク