【画像・動画】MIU404綾野剛の走り方が綺麗でかっこいい!足が速いの声も!

スポンサーリンク

2020年6月26日、綾野剛さんと星野源さん主演のTBS系ドラマ「MIU404」が第一話が放送され、早くも話題になっています。

綾野剛さん演じる伊吹の走る姿に「かっこいい!」「綺麗!」と、注目が集まっています。

今回は、その綾野剛さんの走る姿を画像と共にお伝えし、また綾野剛さんの陸上大会での活躍について、お伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

MIU404綾野剛の走り方が綺麗でかっこいい!(画像・動画あり)

綾野剛さん演じる伊吹は、ドラマ内でも「足が速い」と設定されています。

綾野剛さんの役どころは、“考える前に身体が動いてしまう”刑事のため、アクションが非常に多くなっています。

 

(13秒あたりから、綾野さんの走りがみれます。)

 

 

ドラマ内では、“誰よりも早く”犯人を捕まえなければいけないため、綾野剛さんは役作りにも力が入っていて、関係者によると、綾野剛さんは、撮影が始まる前から、役作りのため走り込みなどのトレーニングを始めていたのことです。

ただでさえ足が速い綾野剛さんですが、念には念を入れており、 世界中で立て続けに記録が塗り替えられ話題になったナイキの“厚底”シューズをはいて、熱心に走っていたようです。

 

スポンサーリンク

綾野剛は陸上部で、陸上大会優勝の経験もあった!

綾野剛さんは、岐阜県出身で、中学・高校時代は陸上部に所属していました。

公式HPによると、中学時代、高校時代、共に、県の陸上大会で表彰されていました。

岐阜県中学校の陸上競技大会 800M優勝
岐阜県高等学校の陸上競技大会 準優勝

50m 6秒10

800m 1分57秒71

1500m 4分9秒60

5000m 15分41秒00

 

綾野剛さんの、走り方が綺麗だったのは、陸上部だったからなのですね!

そして、短距離だけでなく、中距離、長距離も速いこともわかります。

運動神経や持久力があって、学生時代から、モテたのではないでしょうか。

 

高校時代の綾野剛さん

 

合わせて読みたい

現在放送中の連続ドラマ「MIU404」の第2話(2020年7月3日放送)に松下洸平さんがゲスト出演しました。 松下洸平さんは、ハウスクリーニング会社で働く「加々見崇」(かがみたかし)役です。 今回は、松下洸平さんが演じる「加々見[…]

 

ネットの反響は?

 

スポンサーリンク

綾野剛さんと星野源さんがバディを組んだ「MIU404」、今後も、たくさん走っている姿が見れるに違いありません。

カーチェイスと共に、楽しみですね。