橋本奈々未が開店祝いで行った美容室の名前や場所はどこ?担当美容師の名前も!

スポンサーリンク

2017年2月に芸能界を引退した、元乃木坂46の橋本奈々未さんの姿が、急遽インスタとTwitterでアップされ、話題になっています。

橋本奈々未さんの姿をみたファンからは、元気な姿を見れて、「嬉しい!」「やはり美人!」「元気な姿が見れてよかった!」と声が上がっています。

今回は、橋本奈々未さんが訪れた美容室について、場所はどこなのか、担当美容師さんの名前など、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】元乃木坂46の橋本奈々未さんの現在の姿

 

橋本奈々未が行った美容室の名前や場所はどこ?

橋本奈々未が行った美容院の名前は?

CELENA hair&nail

公式HPはこちら

橋本奈々未が行った美容室の場所は?

【住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-9-9 G ビル神宮前02 B1F

【行き方】
表参道駅A2番出口より
apple store と伊藤病院の間を進み 突き当たりを左折し直進しますと80m先右側にCELENA hair&nail の看板がございます。

【地図】

 

スポンサーリンク

 

橋本奈々未の担当美容師さんは誰?

橋本奈々未さんが、開店祝いに訪れたということは、こちらの美容室に通っているのでしょうか?

真相は、はっきりわかりませんが、少なからず、橋本奈々未さんの写真をアップされた美容師さんとは、知り合い、または、担当美容師さんであることは、間違いありません。

美容院の公式HPによると、KANAMIさんという方です。

先ほどの写真にも、一緒に写っていました。

 

KANAMIさん

 

橋本奈々未さんの素敵なエピソードとは?

美容師のKANAMIさんが、橋本奈々未さんの写真を撮る際の、裏エピソードがありました。

当初、KANAMIさんは、遠慮して、顔を隠して撮っていたようですが、橋本奈々未さんご本人が、顔だしOKと言ってくださったようです。なんとも、素敵すぎますね!

 

 

ネットの声は?

 

スポンサーリンク