朴元淳ソウル市長がしたセクハラの内容とは?複数人女性に対し不適切な画像送信か?

スポンサーリンク

2020年7月9日、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が、遺言残し失踪し、遺体で発見されたということです。

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長といえば、女性にセクハラをしていて訴えられましたが、一体どんなセクハラをしたいたのでしょうか?

今回は、そのセクハラ内容に対して、考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長、自殺か?

韓国の聯合ニュースは9日、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が行方不明になり、警察が捜索していると報じました。

朴市長の娘は9日午後5時すぎ、「父親が遺言のような言葉を残して家を出たが、電話がつながらない」と警察に通報。

現在、警察が最後に携帯電話の通話記録があったソウル市北部の山中などを捜索しているということです。

その後、朴市長の遺体が発見されました。

引用 : 서울일보(http://www.seoulilbo.com)

 

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長セクハラ疑惑、その内容は?

朴元淳市長の元秘書が前日8日に、複数回のセクハラがあったとして警察に告訴状を提出したことが明らかになっています。

現在、警察が失踪との関連を調べているようです。

セクハラを受けた元秘書は告訴人調査で、秘書として仕事を始めた2017年から朴元淳市長によるセクハラが続き、身体的接触以外にも、携帯電話のメッセンジャーを通じて個人的な写真が複数回送られてきたと陳述、証拠として朴元淳市長と交わしたメッセンジャーの会話内容を提出したということです。

さらに元秘書は自分以外にも多くの被害者がいるとし、朴元淳市長を恐れ、誰も訴えを起こさない中、勇気を出して訴えたと語っていたということです。

引用:https://k-plaza.com/2020/07/parkwonsoon-2.html

スポンサーリンク

ネットの反応は?

 

スポンサーリンク
関連記事

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長ですが、カツラではないか?と、いうことで話題になっています。 今回は、それが明らかになった敬意と、また、ほんまでっか!?TV出演、武田邦彦先生に似てるのでは?ということに関して、検証していきたいと思[…]