【画像】朴元淳ソウル市長はカツラだった?武田邦彦先生に似てるという声も!

スポンサーリンク

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長ですが、カツラではないか?と、いうことで話題になっています。

今回は、それが明らかになった敬意と、また、ほんまでっか!?TV出演、武田邦彦先生に似てるのでは?ということに関して、検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

朴元淳ソウル市長のカツラがバレる?(画像)

韓国で新型コロナウイルス感染が急増している中、マスコミの前で体温をチェックしていたソウル市長。

その報道の中で、写真の中の実物と液晶画面の中の姿が違うということでした。

 

この画像から、おそらく、髪の毛の一部はカツラやウイッグのようなものであろうと思われるとのことです。

スポンサーリンク

朴元淳ソウル市長は、武田邦彦先生に似てる?(比較画像)

武田邦彦先生は、ほんまでっか!?TVに出演していて有名な教授です。

早速、画像を比較してみます。

 

アップの写真ですが、いかがでしょうか?

なんとなく似ているのがわかります。

 

こちらは、横顔です。

髪型も同じですし、眉毛、メガネ、ほうれい線の感じ、そっくりです。

こちらは笑った時の表情です。

確かに、笑った時の、目の感じと、口元が似ていますね。

 

関連記事

2020年7月9日、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が、遺言残し失踪し、遺体で発見されたということです。 朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長といえば、女性にセクハラをしていて訴えられましたが、一体どんなセクハラをしたいたのでしょ[…]

スポンサーリンク