【かみひとえ】しらスタはオネエ?慶應大学在学中ハモネプに出演していた!【wikiプロフィール】

スポンサーリンク

2020年7月13日放送「かみひとえ 」に出演した、しらスタさん。

現在、YouTube登録者数90万人という、今話題の超人気ボイストレーナーですが、その話し方からすると、しらスタさんはオネエなのか?と疑問に思われている方が多いと思います。

今回は、しらスタさんがオネエの真相と、プロフィール、また大学生の時に出演したハモネプについてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

しらスタのプロフィール(本名や生年月日、年齢)

本名:白石涼

生年月日:1990年8月3日

血液型:B型

出身:神奈川県

年齢:29歳(2020年7月現在)

しらスタは、YouTuberのハンドルネームで、本名は白石さんなのですね。

この、しらスタの由来は、『しらいしスタジアム』の通称で、本名の白石(しらいし)の名前+スタジアムからきているようです。

 

しらスタの出身中学や高校、大学は?

出身中学校:麻布中学校
出身高校:麻布高校
出身大学:慶応大学 法学部 政治学科
実は、出身が麻布と慶應という、超高学歴のエリートだったのです。
麻布といえば、男子中学の御三家の一つですし、慶應の法学部は、慶應の中でもトップの学部です。
普通に、これは凄いですね!

しらスタはオネエ?(動画あり)

しらスタさんは、オネエ(ゲイ)なのでしょうか?

YouTubeの中での、話し方や、テンションからすると、オネエの方のようですが。

こちらについては、ご本人が動画にて、カミングアウトしています。

(2分20秒くらいからです。)

 

 

スポンサーリンク

 

しらスタはハモネプにも出演していた(動画あり)

しらスタさんは、慶應大学在学中は、アカペラサークルの「WALKMEN」に所属しており、テレビ番組「ハモネプ」に出演していたということです。

その際の、映像がこちら!

しらスタさんは、リードボーカルとしてメインで歌われています。凄いですね!

 

 

現在、しらスタさんは、歌をプロと同じような感じで、歌の楽しみ方が増えるように活動をしていきたいと言っていました。

また、歌に興味がない方でも、しらスタさんキャラに興味があれば、裏の顔が見れるサブチャンネルがあるので、そちらも面白いかと思います。

 

スポンサーリンク