【訃報】鷹野日南の死因は飛び降り自殺か?遺書のようなツイート内容とは?

スポンサーリンク

2020年7月10日、女性アイドルグループ「KissBee」の鷹野日南(たかのひな)さんがに20歳という若さで急逝したことが公式ツイッターで発表されました。

急なことで驚かれた方が多いと思いますが、鷹野日南が亡くなった理由は何なのでしょうか?

亡くなった当日には、自殺をほのめかすようなツイートがあったことがわかっています。

今回は、その死因(飛び降り自殺)について、お伝えさせていただきます。

 

スポンサーリンク

鷹野日南さんのプロフィール

名前:鷹野日南(たかの ひな)
ニックネーム:ひなちょす
生年月日:2000年3月21日
年齢:20歳
出身地:千葉県

鷹野日南さんの突然の訃報

2020年7月13日、鷹野日南さんが20歳で急死したと所属事務所が発表

 

 

こちらには、死因に関しては記載がありませんでした。

 

スポンサーリンク

遺書のようなツイート内容とは?

亡くなった死因に関しては明らかになっていませんが、亡くなる当日の鷹野日南さんのTwitterの投稿を見ると、遺書のような内容が書かれていました。

 

7月10日午前8時24分に

『みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう』とツイートしています。

 

 

まるでこれから死ぬことをわかっていたような、みんなへの感謝の気持ちを込めた、そんな内容です。

 

また、亡くなる当日には、こんなインスタストーリーがあったということです。

まるで、足元を上から撮ったかのようなアングルですが。

こちらには、小さな字で、『私って幸せものだったな』と書いてあります。

 

 

死因は飛び降り自殺か?

鷹野日南さんが亡くなった死因は、今現在はっきりしておりませんが、以下のような情報がありました。

 

7月10日にkissbee事務所があるビルの1階に金髪の女性が倒れてたとの情報がありました。
警察が多く来ていた事や、キープアウトの黄色いテープが張られたり、検視官の腕章を付けた方もおりました。
検視官が屋上への行き方をビルの関係者に確認していた事もあり、正直不安でなりません。
それ以上の事やその後の事も不明ですが、もしかしたらと思うと怖いです。
関係ない事を願う事しかできません。
そしてメンバーや関係者の無事を祈るばかりです。
不安を煽るつもりはありませんが、1つの情報として書き込みました。
嫌な思いをされた方がいたら申し訳ありません。引用:http://geikuchi.com/archives/40109

真相ははっきりわかっていませんが、もしこれが真実だとしたら、二十歳という若さで残念でなりません。

彼女が、そこに至るまでの何かがあったはずなので、事務所には、死亡原因と共に、そのことをしっかりと、報道していただきたいです。

こんな可愛くて綺麗な未来ある子が、このような結果になってしまったのが、本当に、残念で仕方ありません。

謹んで、お悔やみ申し上げます。

 

スポンサーリンク

ファンの声は?

 

スポンサーリンク