木下優樹菜「第4の男」IT社長は誰?独身なのに名前が報道されない本当の理由は?

スポンサーリンク

2020年7月13日、木下優樹菜さんの不倫相手として新たに「第4の男」としてIT社長が浮上してきました。

様々の憶測が飛び交っていますが、こちらのIT社長はいったい誰なのでしょうか。

今回は、このIT社長(実業家X氏)について誰なのか、また、独身なのに名前が報道されない理由についても検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜「第4の男」IT社長は誰?

複数人との不倫疑惑が報じられいる木下優樹菜さんですが、新たに4人目となる、「第4の男」がいることが報じられました。

どうやら、この「第4の男」は、木下優樹菜さんにベタぼれのIT企業経営者ということです。

また、スポーツ紙の記者によると、以前から報道記者の間では噂になっていた方のようで、木下優樹菜さんに対しし、芸能界復帰前に、YouTuberとしての活動を勧めていたとのことです。

 

「このIT社長の存在が以前から記者の間で噂になっていた人物です。東京スポーツが13日に報じた記事では、木下にベタぼれのIT企業経営者・X氏がおり、復帰前からYouTuberとしての活動を勧めていたといいます。一昔前、木下が事務所のマネージャーと口論になった際、『私は独立してもやっていける』と啖呵を切った話もあったようで、今回の騒動がひと段落した後に、YouTuberとして動き出す可能性を伝えています」(スポーツ紙記者)

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年7月、木下優樹菜さんがW不倫をしていたと報道されました。 複数人との不倫が囁かれていますが、「第3の男」とされる方は、一体誰なのでしょうか? 報道されたシルエットから、EXILEメンバーのTAKAHIROさんではないか[…]

「第4の男」IT企業経営者X氏が報道されない理由は?

木下優樹菜さんの新たな不倫相手ともいわれる「第4の男」IT企業経営者・X氏について、テレビ番組『ワイドナショー』では、既に特定されていることが報道されていました。

番組内で、芸能リポーターの長谷川まき子氏が、

『私は具体的に確認は取っているんですが、少しずつ情報を言ってしまうと、それがまた憶測を呼んだりすることがあるので、引退をされたということで、私は言わない方がいいかなと…』

と言葉を濁していました。
また、番組MCの東野さんが、「既婚者ということですか?」と聞くと、長谷川氏は首を横に振りながら「いえ…」と否定。
さらに、東野さんが「(相手が独身)だったら(離婚した木下が交際しても)いいじゃないですか、別に」と言うと、長谷川氏は「てなりますが、でもそうじゃないってことはどういうことかってことですよ」

と重ねてぼやかしていました。

既に誰か特定はしていて、IT社長は独身ではあるが、その情報を言えないということは、何らかの裏事情がありそうです。

・木下優樹菜さんにベタ惚れしている

・木下優樹菜さんにYouTuberを勧めていた

・独身

・独身なのに問題とされる立場の人

スポンサーリンク
合わせて読みたい

木下優樹菜さんのW不倫相手として、複数人の方の名前が浮上していますが、そのうちの一人がラッパーのSWAYさん。 その渦中のSWAYさんが、自身のSNSの縦読みで、TAKAHIROさんの身代わり(あてうま)であって、木下優樹菜さんとの不[…]

「第4の男」の男は反者?この番組を見たネットの反応は?

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年7月、木下優樹菜さんが引退した理由に、W不倫をしていたからではないかと話題になっています。 複数人との不倫が囁かれていますが、その中の一人に「ヤンチャ系イケメンラッパー」がいるというのです。 これは誰なのでしょうか? […]

合わせて読みたい

木下優樹菜さんの二人の子供の父親が、実はスタイリストさんではないかと話題となっています。 不倫相手との子供なのでしょうか? 子供の父親が誰なのか?画像を比較しながら、検証していこうと思います。