【比較画像】芥川賞・高山羽根子と近藤春菜が似てる?そっくりすぎると話題に!

スポンサーリンク

2020年7月15日、第163回芥川賞が発表され、高山羽根子さん『首里の馬』が受賞しました。

おめでとうございます!

ネット上では、受賞祝福の声と共に、高山羽根子さんとハリセンボンの近藤春菜さんが似ている?と話題になっています。

今回は、高山羽根子さんとハリセンボンの近藤春菜さんが似ているかどうか、画像を比較し、検証していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

高山羽根子と近藤春菜は似てる?

ネットでは、高山羽根子さんとハリセンボンの近藤春菜さんが似ていると話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

高山羽根子と近藤春菜はそっくり?(比較画像)

本当に、高山羽根子さんとハリセンボンの近藤春菜さんは似ているのでしょうか?

画像を比較していきたいと思います。

比較画像1

やはり、似ていますね!

鼻、目、メガネの感じと、笑い方・口の広げ方が似ています。

比較画像2

こちらも、似ています!

ほうれい線の部分と、輪郭も似ています。

比較画像3

こちらも似ていますね!

スッキリの番組内で、

「芥川賞受賞おめでとうごさいます」って言われて、「高山羽根子じゃねーよ!」と言ってもらいましょう!

スポンサーリンク

高山羽根子プロフィール

本名:非公開

生年月日:1975年(現在44歳または45歳)

出身地:富山県富山市

職業:SF作家、小説家

学歴:多摩美術大学美術学部絵画学科卒業

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年7月15日、第163回芥川賞が発表され、遠野遥さんの「破局」(河出書房新社)が受賞しました。 おめでとうございます! 遠野遥さんと言えば、その容姿に驚かれた方が多いと思います。 ネット上では、とてもかっこいいと話[…]