【木下優樹菜】SWAYがTAKAHIROの「あてうま」か?SNS縦読みで不倫否定!

スポンサーリンク

木下優樹菜さんのW不倫相手として、複数人の方の名前が浮上していますが、そのうちの一人がラッパーのSWAYさん。

その渦中のSWAYさんが、自身のSNSの縦読みで、TAKAHIROさんの身代わり(あてうま)であって、木下優樹菜さんとの不倫関係を否定していると、話題になっています。

今回は、SWAYさんがTAKAHIROさんの身代わり(あてうま)になったのか、SNSの縦読みから解明していこうと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜の不倫相手はSWAY?

報道された不倫相手の条件は?

報道された木下優樹菜さんの不倫相手とされる方の特徴は、以下の内容が報道されていました。

・大手事務所所属
・ヒップホップグループ
・男性グループの30代メンバー
・ラッパー
・ガンガン鍛えた肉体派
・180cm
・イケメン
・俳優業
・妻子がいる
こちらの情報から、複数人の方の名前が浮上しましたが、その詳細は、こちらの記事に!

【木下優樹菜】不倫相手ヤンチャ系イケメンラッパーは誰?KUBO-C(久保貴史)で確定か?!

不倫相手はSWAYなのか?

SWAYさんは、不倫相手の一人と名前が挙がっていました。

SWAY

 

SWAYさんは、木下優樹菜さんの不倫した相手の条件に、全て合っているとされていました。

一つを除いては。。。。

それは、木下優樹菜さんの不倫相手は、妻子持ちと報道されていましたが、SWAYさんは妻子持ちではないのです。

それにも関わらず情報が錯綜した結果、SWAYさんご自身が、SNSを更新しました。

スポンサーリンク

SWAY、SNS縦読みで不倫否定!

インスタ縦読み否定

ちょうど情報番組のバイキングにて、こちらの報道が大きく取り上げられた日、SWAYさんはご自身のSNSを更新されました。

その内容がこちら!

インスタのストーリーで意味深な内容を投稿しました。

 

 

こちら、「改めて 手洗い うがい マスク」を、平仮名に直し、縦読みすると。。。。

「あてうま」

 

縦読みで、「あてうま」

つまり「身代わり」を表す言葉を読み取ることができます。

こちらは、どういうことなのでしょうか。

SWAYさんが、どなたかの「身代わり」になっているということなのでしょうか?

それも、意図的に。

ちょうど情報番組のバイキングが終わった時間の投稿なので、とても意味深です。

 

 

スポンサーリンク

Twitter縦読み否定

さらに、SWAYさんは、同じタイムングでTwitterでも、意味深な投稿をしています。

「いかさま」「でまかせ」

 

SWAYさんの暗号とも言えるこの3つのキーワード

「あてうま」「いかさま」「でまかせ」

こちらの言葉の真意はなんなのでしょうか?

まるで、自分は不倫相手ではないと否定し、何かを訴えているようです。

誰かの身代わりになって、火消しをしているということなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

SWAYがTAKAHIROの身代わり「あてうま」なのか?

SWAYさんがTAKAHIROさんの身代わりでは?と言われる理由があります。

それは、報道された不倫相手の条件に、TAKAHIROさんも、全て当てはまるのです。

1つを除いては。。。。

それはSWAYさんの肩書きである「ラッパー」という情報です。

TAKAHIROさんが不倫相手と疑われる理由については、こちらの記事をどうぞ!

【写真】木下優樹菜の第3の男はTAKAHIRO?シルエットから確定か?武井咲が第2の佐々木希に!?

 

こちらの記事に書いてある内容と、SWAYさんの縦読みの暗号から、もしかしたら既に、不倫相手とほぼ特定されているTAKAHIROさんの身代わり「あてうま」になったのではないでしょうか。

世間の反応は?

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年7月13日、木下優樹菜さんの不倫相手として新たに「第4の男」としてIT社長が浮上してきました。 様々の憶測が飛び交っていますが、こちらのIT社長はいったい誰なのでしょうか。 今回は、このIT社長(実業家X氏)について誰[…]

合わせて読みたい

2020年7月、木下優樹菜さんが引退した理由に、W不倫をしていたからではないかと話題になっています。 複数人との不倫が囁かれていますが、その中の一人に「ヤンチャ系イケメンラッパー」がいるというのです。 これは誰なのでしょうか? […]

合わせて読みたい

2020年7月、木下優樹菜さんがW不倫をしていたと報道されました。 複数人との不倫が囁かれていますが、「第3の男」とされる方は、一体誰なのでしょうか? 報道されたシルエットから、EXILEメンバーのTAKAHIROさんではないか[…]