【動画】三浦春馬インスタライブの場所はクローゼット?それとも防音室か?

スポンサーリンク

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんの最後のインスタライブの場所が話題になっています。

動画を見ると、どこかの小部屋、大きなボックスのような小部屋の中で撮影をされているようでした。

こちらは、部屋の中のどこにあたるものなのでしょうか?

SNSでは、クローゼットではないか?という声や、防音室ではないか?という声が出ていました。

今回は、そのインスタライブの動画を元に、検証していこうと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬インスタライブの場所はクローゼット?(動画・画像)

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんのインスタライブの場所が、背景を見ると、まるでどこかの小部屋なのか、大きなボックスのような中で撮影をされているようでした。

その際の動画がこちらです。

5月20日に行われた、比嘉愛未さんとのインスタライブでした。

 

 

 

 

どうでしょうか?

背景を見ると、蝶番(ちょうつがい)が見えていて、頭の高さと天井の高さが近いため、大きなボックスのような、箱の中にいるようにも見えます

一体どこで撮影しているのでしょうか。。。

 

スポンサーリンク

 

三浦春馬うたつなぎの場所もクローゼット?(画像・動画)

コロナの影響で外出自粛が求められている中、SNS上で芸能人がリレー形式で歌唱動画を公開する「うたつなぎ」が行われていました。

三浦春馬さんも、JUJUからバトンをもらい、ゆずの『からっぽ』を弾き語りで披露しました。

その時の動画を見ると、インスタライブと同じ場所なのか、やはりこちらも四方を囲まれた、どこかの小部屋、ボックスに入っているような感じです。

 

 

スポンサーリンク

インスタライブの場所は、自宅のクローゼットか?

インスタライブや、歌つなぎで使われていた、四方を囲まれたボックスのような小部屋は、三浦春馬さんの自宅のクローゼットでは?と言われています。

正直、これがクローゼット?という気もします。

歌つなぎでは、ギターを弾いているので、恐らく座っていると考えられますが、それでも頭上と、天井がすぐに近くにあるので、なんだか箱のような場所です。

箱のような場所で、何箇所か蝶番が使われている部屋。。。。家のどこの部分なのか、推測が難しい謎の場所です。

三浦春馬さんは、亡くなられた際、自宅のクローゼットの中で見つかったということなので、もしこの箱のような場所がクローゼットだとしたら、とても切なく、辛くなります。

 

スポンサーリンク

これに対して、ネットの声は?

スポンサーリンク

インスタライブの場所は、防音室?

Twitterでは、三浦春馬さんのインスタライブを行っていた場所が、簡易的な防音室ではないか?という声を見つけることができました。

「防音室」

なかなか一般人には、馴染みのないもので、想像するのは難しいかもですが、簡易防音室は、こちら!

 

簡易防音室の例

確かに、家で楽器をされる方や、歌の練習をされる方は、近所迷惑にならないように、こういった、組み立て式の防音室を用意することができるということなのですね。

だとしたら、三浦春馬さんのご自宅にあるのも納得いきますし、先に書いたようなインスタライブに映っていた「箱のような場所で、何箇所か蝶番が使われている部屋」というのも、繋がります。

また、三浦春馬さんは、ミュージカル「キンキブーツ」出演の際、歌唱力を上げるために、家に防音室を購入したという記事がありました。

目下の課題は「歌唱力の底上げ」だ。単独で渡米しレッスンを受けながら、家でも防音室を購入して練習するという熱の入れよう。

引用:https://www.saiseikai.or.jp/feature/konohito/haruma_miura/

さらに、三浦春馬さんが、購入されたという防音室が載っていました。

サイレントデザイン防音室は、多くのミュージシャンに愛されています。
三浦春馬さんも今年度から歌の練習で世田谷の住まいで愛用されています。

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/pppp5/diary/201703180000/?scid=we_blg_tw01

 

三浦春馬さんは、自身の稽古部屋として、近隣の方に迷惑をかけないように、防音室を用意するなど、気を遣われていたのですね。

仕事にストイックで、努力家で、それでいて、心の優しい気遣いのできるお人柄、そのものが、この防音室にも表れている気がします。

 

スポンサーリンク

最後のインスタライブの意味深な内容とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんが心身共に健康でありますように! #感謝

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

こちらの、投稿には、「皆さんが心身共に健康でありますように!」と書いてあります。

亡くなった今、三浦春馬さんが発した内容が、「皆さんも」ではなく、「皆さんが」の部分が、とても意味深で切なく感じます。

 

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

三浦春馬さんの死の動機に、「あまりにデリケートすぎるテーマ」があると、報道されました。 自らの死を選んだ理由に関しては、これまで多数の報道や噂がありましたが、メディアが、“絶対に書けない話”として記事を差し替えしたとされる「デリケート[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなられた三浦春馬さん。 報道では、自ら死を選んだと伝えられています。 しかし、一部では亡くなった当日、謎の不審な男が目撃証言があがっていて、他殺説が浮上しているようです。 不審な男、「小柄で、サングラス[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんが亡くなって、成宮寛貴さんがラインライブにて、三浦春馬さんのことを話されました。 年齢的には7歳年下の三浦春馬さんですが、「尊敬出来る素敵な俳優」と語られていたようです。 また、三浦春馬さんのファンからは、成宮寛貴さ[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、実は、同性愛者でゲイ、またはバイシェクシャルではないか?と噂があります。 かつては、ミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーン(ゲイ役)を演じた三浦春馬さんですが、真相はどうなのでし[…]

合わせて読みたい

亡くなる前日まで仕事をこなし、順風満帆に見えていた三浦春馬さん。 周りの方からは「悩んでいるようには見えなかった」という声もあるようですが、自室にあった遺書のようなメモには、「鬱(うつ)状態から抜け出せなかった」と書いていた事がわかり[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんと、親友である城田優さんが5月に行ったインスタライブが、話題となっています。 中でも、2人の会話で、城田優さんが「元気でいてよー」という言葉が、亡くなった今聞くと、とても、悲しく辛くなります。 今回は、三浦春馬さんと[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 人気俳優の突然の自死に対し、他殺という噂や、薬物をやっていたのではないか?と噂となっています。 今回は、その真相を探るべく、三浦春馬さんの薬物疑惑に関して、浮上するス[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 その衝撃は大きく、また遺書が公開されていないため、もしかしたら他殺ではないか?と噂されるようになっています。 自殺なのか、他殺なのか、その真相を知るべく、「霊視」や「[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんの最後のインスタライブの場所が話題になっています。 動画を見ると、どこかの小部屋、大きなボックスのような小部屋の中で撮影をされているようでした。 こちらは、部屋の中のどこにあたるものなのでし[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道されました。 その衝撃は大きく、現在では、死因が自殺ではなく他殺ではないかという噂も出ているほどです。 その理由の1つに、三浦春馬さんが亡くなった部屋には、直前に来訪者が[…]

その他、三浦春馬関連の記事はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク