三浦春馬の薬中の噂は本当?スタイリストSとの関係は?

スポンサーリンク

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。

人気俳優の突然の自死に対し、他殺という噂や、薬物をやっていたのではないか?と噂となっています。

今回は、その真相を探るべく、三浦春馬さんの薬物疑惑に関して、浮上するスタイリストSさんとの関係と一緒に、考察していこうと思います。

スポンサーリンク

 

三浦春馬の薬中の噂は本当か?

三浦春馬さん自宅からは、自殺をほのめかす遺書が見つかっているようですが、その内容は公開されておらず、三浦春馬さんが、「なぜ自ら死を選んだのか」の真相が明らかになっていません。

そんな中、SNS上では、三浦春馬さんの死亡について、薬物が原因では?という内容がありました。

 

 

これらの内容を見ると、三浦春馬さんが薬物を使用していたとされる理由には、

・以前、薬物の噂があったということ。
・スタイリストの逮捕で浮上した俳優X(俳優のHM)なのでは?
という、背景があるようです。
スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されました。 過去には広末涼子さんや長澤まさみさん、森星さんとの熱愛報道があった伊勢谷友介さんですが、この春、長澤まさみさんと復縁していたと、話題になっています。 過[…]

三浦春馬とスタイリストSとの関係は?

スタイリストSって誰?

2020年7月9日、違法薬物を自宅に所持していたとして、人気スタイリストの男性S氏が現行犯逮捕されました。

人気スタイリストの男性S氏は、国民的歌手のミュージックビデオに関わり、男性アイドルグループや人気俳優を担当するなど、業界内では有名な方だったようです。

そのため、業界には激震が走ったのと同時に、この逮捕をきっかけに、薬物を常習する芸能人が摘発されることが考えられていました。

人気俳優X?

人気俳優Xは、連続ドラマの撮影中の俳優?

ニュースサイトによると、逮捕されたスタイリストSとの薬物仲間とされる芸能人が既に、捜査線上に浮かび上がっているようです。

 

S容疑者の薬物仲間とされる人気俳優Xは、現在、連続ドラマの撮影に入っているとのこと

引用;https://www.excite.co.jp/news/

 

上記したTwitterによると、三浦春馬さんは、この「人気俳優X」だったのではないか?と言うことになります。

「連続ドラマの撮影に入っている」というのが、三浦春馬さんが連続ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」の撮影中だったため、こういう見方をされたのかと想像できます。

しかしながら、これだけの理由だけでは、人気俳優Xを三浦春馬さんだとは言い切れません。

スポンサーリンク

 

人気俳優Xは、新規の広告案件で“NG指定”?

また、この「人気俳優X」は、あるネットニュースでは、このようにも伝えられていました。

人気、実力ともにトップクラスで、ドラマや映画でも主役級のポジションを得ている30代の俳優・Xが、新規の広告案件で“NG指定”されているという。
Xは俳優としての評価は高いものの、週刊誌にパパラッチされることも多く、プライベート面では『問題児』扱いされる一面も。
芸能界での交友関係が広く、女性にモテるイメージもある一方で、某人気女優から“共演NG”にされたというウワサが流れたこともあったという。
だが、広告業界が最も警戒している問題は別にあるといい、実はこれまで大きく取り沙汰されたことはないものの、Xには一部で違法薬物のウワサもささやかれているという。
薬物関連では、昨年だけでも芸能界からピエール瀧や沢尻エリカなどの逮捕者が出ており、さまざまな番組やCMの降板によって損害額は数億円に上るといわれているため、大きなお金が動く広告案件に、新規でXを起用するのは『危険』だと判断されたようだ。

引用:https://www.cyzowoman.com/

正直、この記事を見る限り、これは三浦春馬さんではないと思ってしまいます。

確かに、「ドラマや映画でも主役級のポジションを得ている30代の俳優」というのはあてはまりますが、

週刊誌にパパラッチされることも多く、プライベート面では『問題児』扱いされる一面も。
こちらは、三浦春馬さんのイメージとは大きくかけ離れています。
それに、もし広告業界的にアウトだとしたら、ドラマで主演を務めることもできないのでは?とも考えられます。
「人気俳優X」に関しては、あくまでも噂や疑惑なだけで、三浦春馬さんが薬物をしていたという情報も、エビデンスもありませんでした。
スポンサーリンク
合わせて読みたい

三浦春馬さんが7月に亡くなられてから、いまだにさまざまな情報が飛び交っています。 その中で、三浦春馬さんが亡くなられた身体の状態が、「傷だらけだった」という噂があります。 今回は、傷だらけと証言した済生会中央病院のタレコミを検証[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日にお亡くなりになった三浦春馬さんですが、現在、遺作ドラマと言われている「おカネの切れ目が恋のはじまり」が放送されています。 そんな中、同ドラマの演出家、木村ひさしさんのインスタグラムが大炎上。 一体何があった[…]

合わせて読みたい

2020年10月7日、俳優の城田優さんと、俳優の三浦翔平さんがインスタライブにてコラボ配信を行い、7月18日に亡くなった、俳優の三浦春馬さんについて語る場面がありました。 2カ月以上ぶりに生配信した城田優さんのインスタライブ 、何を語[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんと、親友である城田優さんが5月に行ったインスタライブが、話題となっています。 中でも、2人の会話で、城田優さんが「元気でいてよー」という言葉が、亡くなった今聞くと、とても、悲しく辛くなります。 今回は、三浦春馬さんと[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道されました。 三浦春馬さんの親友でもある城田優さんは、同日行われた生放送された「音楽の日」に出演し、三浦春馬さんのことを想い、涙でGReeeeNの名曲「キセキ」と、「リメンバー[…]

合わせて読みたい

7月18日に亡くなった三浦春馬さんが出演するドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が10月6日の放送で最終回を迎えました。 これを受け、主演を務める松岡茉優さんがインスタグラムを更新し、作品への思い、三浦春馬さんへの思いをつづりました。 […]

合わせて読みたい

2020年9月15日の夜10時から、新火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』がスタートします。 三浦春馬さんの遺作となるドラマのため、スタート前から話題が絶えることがありません。 その中でも、ネット上では『ヘルメットの意味が[…]

合わせて読みたい

2020年9月15日から、火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』がとうとうスタートしました。 三浦春馬さんの遺作となるこのドラマですが、三浦春馬さんのキラキラした笑顔とさすがの演技力に注目が集まりました。 しかし、大きな注目[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、かつて親友と言われていた佐藤健さんとの、最後の別れの場所が、 「貸し会議室のような一室」であり、また「平服」で会っていたことがわかりました。 佐藤健さんは、三浦春馬さんが亡くなって以[…]

合わせて読みたい

7月に亡くなった三浦春馬さんですが、所属する事務所アミューズから内部告発が出たとSNS上で話題になっています。 しかしながら、既に、この告発はデマではないかとも言われています。 今回は、その真相をまとめていこうと思います。 […]

合わせて読みたい

7月に亡くなった三浦春馬さんですが、所属事務所のアミューズより、三浦さんに関する利益は、『三浦春馬基金(仮称)』を立ち上げ、「あらゆる困難に立ち向かう人々への寄付・支援に充てさせていただきます」と発表されました。 三浦春馬さんが生前、[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日に三浦春馬さんが亡くなって四十九日を迎え、所属事務所のアミューズがコメントを出しました。 しかしながら、その内容に納得することができず、ファンでなくても、どこか不可思議だと思ってしまったのではないでしょうか。 […]

合わせて読みたい

三浦春馬さんの死の動機に、「あまりにデリケートすぎるテーマ」があると、報道されました。 自らの死を選んだ理由に関しては、これまで多数の報道や噂がありましたが、メディアが、“絶対に書けない話”として記事を差し替えしたとされる「デリケート[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなられた三浦春馬さん。 報道では、自ら死を選んだと伝えられています。 しかし、一部では亡くなった当日、謎の不審な男が目撃証言があがっていて、他殺説が浮上しているようです。 不審な男、「小柄で、サングラス[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんが亡くなって、成宮寛貴さんがラインライブにて、三浦春馬さんのことを話されました。 年齢的には7歳年下の三浦春馬さんですが、「尊敬出来る素敵な俳優」と語られていたようです。 また、三浦春馬さんのファンからは、成宮寛貴さ[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、実は、同性愛者でゲイ、またはバイシェクシャルではないか?と噂があります。 かつては、ミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーン(ゲイ役)を演じた三浦春馬さんですが、真相はどうなのでし[…]

合わせて読みたい

亡くなる前日まで仕事をこなし、順風満帆に見えていた三浦春馬さん。 周りの方からは「悩んでいるようには見えなかった」という声もあるようですが、自室にあった遺書のようなメモには、「鬱(うつ)状態から抜け出せなかった」と書いていた事がわかり[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 人気俳優の突然の自死に対し、他殺という噂や、薬物をやっていたのではないか?と噂となっています。 今回は、その真相を探るべく、三浦春馬さんの薬物疑惑に関して、浮上するス[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 その衝撃は大きく、また遺書が公開されていないため、もしかしたら他殺ではないか?と噂されるようになっています。 自殺なのか、他殺なのか、その真相を知るべく、「霊視」や「[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんの最後のインスタライブの場所が話題になっています。 動画を見ると、どこかの小部屋、大きなボックスのような小部屋の中で撮影をされているようでした。 こちらは、部屋の中のどこにあたるものなのでし[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道されました。 その衝撃は大きく、現在では、死因が自殺ではなく他殺ではないかという噂も出ているほどです。 その理由の1つに、三浦春馬さんが亡くなった部屋には、直前に来訪者が[…]

その他、三浦春馬関連の記事はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク