【テラハ】岡本至恩(ショーン)とつばさの別れた理由は?まやとの浮気か?

スポンサーリンク

2019年3月26日、テラスハウス軽井沢シリーズでカップルになった、つばさとショーン(岡本至恩)ですが、破局していたことがわかりました。

2人の破局理由は何だったのでしょうか?

ショーン(岡本至恩)が、同じくテラハメンバーの、まやと浮気していたという疑惑が出ているようです。

今回は、2人の破局理由の真相や、検証していこうとお思います。

スポンサーリンク

岡本至恩(ショーン)とつばさが破局を報告!

佐藤つば冴(つばさ)とモデル・岡本至恩(しおん)が、破局したことをそれぞれのインスタグラムで報告。

つば冴の投稿

つばさのインスタの投稿にて、「先日、しょーんとお別れしました」と、破局したことを報告。

「沢山の応援、本当にありがとうございました」「これからも応援していただけると幸いです」とファンに呼びかけたうえで、「今までありがとう」とショーンに向けて綴りました。

 

 

ご報告💭
先日、しょーんとお別れしました。
.
沢山の応援、本当にありがとうございました🙇‍♀️
これからも応援していただけると幸いです。
.
今までありがとう

至恩の投稿

その後、ショーンも自身のインスタで破局を報告。

「これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです」とファンに向けて綴り、「今までありがとうね」とつばさに向けて綴りました。

ご報告。
既にご存知の方も多いと思いますが、先日つばさと別れました。
この一年沢山の応援、ありがとうございました。
これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです。
今までありがとうね。
スポンサーリンク

2人の破局理由は?

破局の理由は明かされていませんが、ショーンの報告がつばさよりも遅れたことや、つばさの破局報告には『テラスハウス』の共演者たちからすぐにコメントや「いいね」がついていたのに対し、ショーンのほうは数時間経ってもほとんどつかなかったことから、「ショーン側に原因があったのでは?」と噂されていました。

 

スポンサーリンク

ショーンは、まやとの浮気していた?

実は、ショーンは、つばさ以外の女性と歩いているのを目撃されています。

その女性は、同じくテラスハウスに主演していた文化服装学院生の木佐貫まや。

 

既に、テラハの放送が終了していた中で、2人で会っていたとなると、意味深ですね。

 

 

目撃のみならず、ショーンとまやは、ファンとの写真撮影にも、応じていました。

 

もしかしたら、同じテラハの仲間ですし、ショーンは、つばさとの仲を相談していたのかもしれません。

ただ、この目撃情報の前後に、つばさが、Twitterを投稿。

 

 

こちらの真意はわかりませんが、3月18日の投稿なので、この目撃情報のように、何かが、別れる前兆として起きたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

ファンの声は?「ビジネス恋愛」や「売名」を疑う声も!

視聴者からは、

「テラスハウスが終わった途端に別れるとは…売名だったね」

「付き合うの1年って決めた感じがしてすごく不快です」

との声が上がっていました。

 

しかしながら、こんな投稿も!

 

また、ショーンが、つばさの応援に行っていたと思われる目撃もありました。

確かに、テラスハウスは、恋愛リアリティショーであるので、番組の演習も多少はあったかもしれませんが、共に生活していくうちに、お互いが好きになり恋愛に発展することもあるかと思います。

それは、ドラマ共演で、結婚する俳優と女優さんと同じかと思います。

この2人の真相はわかりませんが、1年の間の中で、好き合っていたのは、間違いないのでしょうか。

スポンサーリンク