三浦春馬はゲイって本当?同性愛者やバイセクシャルと言われる7つの理由まとめ!

スポンサーリンク

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、実は、同性愛者でゲイ、またはバイシェクシャルではないか?と噂があります。

かつては、ミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーン(ゲイ役)を演じた三浦春馬さんですが、真相はどうなのでしょうか?

今回は、SNSの情報を元に、三浦春馬さんのLGBT、ゲイや、ホモと言われている、7つの理由を検証していこうと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬は同性愛者と言われる7つの理由とは?

三浦春馬さんが、同性愛者、ゲイ、バイセクシャルと言われる7つの理由を検証していこうと思います。

①自殺した理由が明かされていないため。

2020年7月に自死された三浦春馬さんですが、その理由(遺書の内容)は明らかになっておりません。

そのため多くの憶測が飛び交う中で、三浦春馬さんが一体何に悩み、なぜ自死を選んだのか、ファンのみならず、知りたいところだと思います。

そんな中、SNSでは、三浦春馬さんが、同性愛者であり悩んでいたのではないか?という投稿がありました。

 

 

スポンサーリンク

②ミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーン役を演じたため。

三浦春馬さんは、2016年に上演された、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」にて、ドラァグクイーン役を演じました。

この見事な演技では、《読売演劇大賞優秀男優賞》と《杉村春子賞》受賞。

 

 

ドラァグクイーン役という言葉にピンとこない方も多いと思いますが、

ドラァグクイーンとは基本的に派手な女性装をした人のことです。Wikipediaの説明にも書いてありますが、ドラァグクイーンは元々、サブカルチャーとしてのゲイ文化の一環として生まれたものなので、ドラァグクイーンの中にはゲイもしくはバイセクシュアルの男性が多くいます。

三浦春馬さんの、しなやかな体の動きや、女性らしい仕草に、もしかしたらゲイなのでは?と思った方がいたのかもしれません。

 

 

 

合わせて読みたい

三浦春馬さんの死の動機に、「あまりにデリケートすぎるテーマ」があると、報道されました。 自らの死を選んだ理由に関しては、これまで多数の報道や噂がありましたが、メディアが、“絶対に書けない話”として記事を差し替えしたとされる「デリケート[…]

③ドラマ「殺人偏差値70」で、ホモ役を演じたため。

三浦春馬さんは、2014年放送のドラマ「殺人偏差値70」で、ホモ役を演じていました。

相手役は、城田優さん。

 

 

この時期のTwitterを見ると、「三浦春馬 ホモ」というワードが多数出てきました。

もしこのドラマを知らない方だ、このワードだけ見たら、そう思ってしまうかもです。

 

スポンサーリンク

④ドラマ「腐女子うっかりゲイに告る。」の主人公の俳優が三浦春馬に似ているため。

ドラマ「腐女子うっかりゲイに告る。」に出演している、ゲイ役の主人公、俳優の金子大地さんが、三浦春馬さん似ていると言われています。

 

 

 

確かに、三浦春馬さんに似た俳優さんが、ゲイ役を演じるとなると、重ねちゃう部分があるかもしれませんね。

合わせて読みたい

2020年7月25日、女優のソニンさんが自身のブログで、急死した三浦春馬さんのことを綴りました。 そこには、 「正直ずっと何かがおかしいと感じていました。」 「真実は彼しか持っていません。」 などと、心の内が書いてあ[…]

 

⑤ロンドン留学時の男性のルームメイトの手を握ったため。

三浦春馬さんは、2017年に、3ヶ月間ロンドンに語学留学しています。

その時のルームメイトが、中国人のダニエル氏。

左:三浦春馬  右:ダニエル氏

ダニエルさんの話の中に、三浦春馬さんが、「突然、手を握ってきた」という内容がありました。

文春によると、

ある日、ダニエル氏がフラットに帰ると、三浦さんがひとりスツールに腰掛けて泣いていたという。

〈私は驚いて、ハルに「一体どうしたんだ! 何が起こったんだい?」と尋ねたところ、彼は突然、私の手を握り締めて「日本の所属事務所は僕に向かって、ロンドンなんかで時間を浪費するな。直ちに帰国して仕事現場に戻ってくれと言うんだ……」。

私はなぜハルが自信喪失して泣かずにはいられないのか、話す時に突然に私の手を握らなければならなかったのかを考え込んでしまった。そして背筋に何か薄ら寒さを感じた気がした。

 

確かに、大の大人の男性同士が、手を握るというのは、なかなか想像つかない部分があります。

しかし、当時の状況が、そこまで逼迫していたものとなれば、こういう行動になったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

⑥自宅のゴミから女性モノの下着が出てきたため。

週刊文春によると、三浦春馬さんが亡くなる前日に捨てた内容が明かされていて、その中身に「女性用下着」があったということです。

後に、キンキブーツの時の衣装ということが報じられていますが、誰もが疑う内容でありました。

そもそも、ゴミの中身まで報道することに対し非難の声が上がっていました。

⑦顔が綺麗でゲイやオカマに人気なため。

三浦春馬さんは、その端正な顔立ちと、色白の肌が、オカマに好かれるということがわかりました。

 

 

同じ男性から見ても、魅力的な方だったということがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、三浦春馬さんが、実は同性愛者でゲイではないか?と噂について、検証してきました。

7つの理由がありましたが、どの理由も「それっぽい」というだけで、三浦春馬さんが同性愛者であると断言するものではありませんでした。

また、三浦春馬さんと言えば、数々の美女達と熱愛報道されていました。

そういったことを踏まえると、今回の検証結果だけでは、同性愛者やバイシェクシャルということは、少し考えづらいのかと感じました。

 

【三浦春馬さんの熱愛報道関連の記事はこちら】

熱愛報道関連の記事

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道されました。 三浦春馬さんの直近の彼女は女優の三吉彩花さんとされているため、亡くなった原因は、三吉彩花のせい?なのではと憶測がたっています。 今回は、三浦春馬さんの死と、[…]

熱愛報道関連の記事

三浦春馬さんの、元カノは、世界的ダンサーの菅原小春さんと言われています。 順調にお付き合いをされてた2人でしたが1年後には破局しています。 その破局理由がヤバイと話題になっています。 今回は、2人の熱愛報道から破局までを、[…]

スポンサーリンク
合わせて読みたい

三浦春馬さんの死の動機に、「あまりにデリケートすぎるテーマ」があると、報道されました。 自らの死を選んだ理由に関しては、これまで多数の報道や噂がありましたが、メディアが、“絶対に書けない話”として記事を差し替えしたとされる「デリケート[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなられた三浦春馬さん。 報道では、自ら死を選んだと伝えられています。 しかし、一部では亡くなった当日、謎の不審な男が目撃証言があがっていて、他殺説が浮上しているようです。 不審な男、「小柄で、サングラス[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんが亡くなって、成宮寛貴さんがラインライブにて、三浦春馬さんのことを話されました。 年齢的には7歳年下の三浦春馬さんですが、「尊敬出来る素敵な俳優」と語られていたようです。 また、三浦春馬さんのファンからは、成宮寛貴さ[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、実は、同性愛者でゲイ、またはバイシェクシャルではないか?と噂があります。 かつては、ミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーン(ゲイ役)を演じた三浦春馬さんですが、真相はどうなのでし[…]

合わせて読みたい

亡くなる前日まで仕事をこなし、順風満帆に見えていた三浦春馬さん。 周りの方からは「悩んでいるようには見えなかった」という声もあるようですが、自室にあった遺書のようなメモには、「鬱(うつ)状態から抜け出せなかった」と書いていた事がわかり[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんと、親友である城田優さんが5月に行ったインスタライブが、話題となっています。 中でも、2人の会話で、城田優さんが「元気でいてよー」という言葉が、亡くなった今聞くと、とても、悲しく辛くなります。 今回は、三浦春馬さんと[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 人気俳優の突然の自死に対し、他殺という噂や、薬物をやっていたのではないか?と噂となっています。 今回は、その真相を探るべく、三浦春馬さんの薬物疑惑に関して、浮上するス[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 その衝撃は大きく、また遺書が公開されていないため、もしかしたら他殺ではないか?と噂されるようになっています。 自殺なのか、他殺なのか、その真相を知るべく、「霊視」や「[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんの最後のインスタライブの場所が話題になっています。 動画を見ると、どこかの小部屋、大きなボックスのような小部屋の中で撮影をされているようでした。 こちらは、部屋の中のどこにあたるものなのでし[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道されました。 その衝撃は大きく、現在では、死因が自殺ではなく他殺ではないかという噂も出ているほどです。 その理由の1つに、三浦春馬さんが亡くなった部屋には、直前に来訪者が[…]

その他、三浦春馬関連の記事はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク