【画像】マリア愛子のおっぱいのカップ数は?スタイル抜群の水着写真が話題に!

スポンサーリンク

女子高生モデルと活躍しているマリア愛子さん。

インスタグラムのフォロワーが5万人を超えていて、今、大注目のモデルさんです。

お顔立ちがとても可愛く、また、スタイル抜群なところにも注目が集まっています。

今回は、マリア愛子さんの、水着の写真からおっぱいのカップ数について、考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】マリア愛子のカップは?

水着画像①

 

この投稿をInstagramで見る

 

海🏖実は恋ステで着てた水着着てるよ👙

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

 

気になるマリア愛子さんのカップですが、この写真見ると、かなり大きめですね!!!

見た感じ、推定、EからFくらいありそうです。

それにしても、スタイル抜群で、羨ましいです!!

水着画像②

 

こちらも水着写真。

スリーサイズは公表されていませんが、こちらの写真を見ると、DからEくらい、ありそうです。

クオーターということで、日本人以外の血が入っているとなると、欧米の方のように、カップのサイズが大きくなりそうです。

水着画像③

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

 

こちらも際どいラインの写真ですが、セクシーですね。とても17歳には、見えません。

3枚目の画像を見ると、やはり胸が大きいのがわかります。

DからEくらい、ある感じがします。

 

スポンサーリンク

制服姿

 

 

こちらは、水着写真ではありませんが、制服のブラウスを着ていても、胸が大きいのがわかりますね!

すっぴん姿であどけなさもあり、日本人離れした顔と制服姿のギャップが、なんとも言えませんね。

 

スポンサーリンク

 

マリア愛子のプロフィールは?

マリア愛子のプロフィール

 

名前:マリア愛子

生年月日:2002年8月11日生まれ

年齢:17歳(2020年8月7日現在)

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

学年:高校3年生

趣味・特技:妄想、ダンス

マリア愛子はクォーター

日本人離れしたお顔立ちで、ハーフなのか気になる方も多いと思いますが、マリア愛子さんはクォーターです。

フィリピン、スペイン、中国、日本の血が入っているようです。

出身は東京都ですが、生まれたのはフィリピンのマニラで、2歳頃に東京に引っ越してきたようです。

 

スポンサーリンク

ネットの声は?

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

山下智久さんと飲酒、そして高級ホテルに泊まっていたと噂されているマリア愛子さんが、インスタストーリーを投稿し、その内容が話題になっています。 インスタストーリーの内容はどんなものだったのでしょうか? 現在は既に削除されているよう[…]

合わせて読みたい

2020年8月7日、山下智久さんが、未成年と飲酒をし、その後ホテルにお持ち帰りをしたという衝撃的な報道が、文集砲によって明らかになりました。 ネット上では、アクタージュ原作者の松木達哉容疑者が未成年淫行で逮捕されたのに対し、未成年者と[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、実は、同性愛者でゲイ、またはバイシェクシャルではないか?と噂があります。 かつては、ミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーン(ゲイ役)を演じた三浦春馬さんですが、真相はどうなのでし[…]

合わせて読みたい

亡くなる前日まで仕事をこなし、順風満帆に見えていた三浦春馬さん。 周りの方からは「悩んでいるようには見えなかった」という声もあるようですが、自室にあった遺書のようなメモには、「鬱(うつ)状態から抜け出せなかった」と書いていた事がわかり[…]