マリア愛子のインスタストーリーの内容は?削除された動画に世間の声は?

スポンサーリンク

山下智久さんと飲酒、そして高級ホテルに泊まっていたと噂されているマリア愛子さんが、インスタストーリーを投稿し、その内容が話題になっています。

インスタストーリーの内容はどんなものだったのでしょうか?

現在は既に削除されているようですが、今回は、インスタ動画を、検証していこうと思います。

スポンサーリンク

マリア愛子のインスタストーリーの内容は?【動画】

Twitterにて、マリア愛子さんのインスタストーリーがアップされていました。

 

 

こちらのTwitterの内容からすると、2020年8月8日のマリア愛子さんということがわかります。

山下智久さんとの報道が流れたのは、8月7日なので、その渦中での、マリア愛子さんということになります。

 

スポンサーリンク

「Pとやった」発言とは?

インスタストーリーの内容を聞くと、

 

友達: え?愛子さん愛子さん、愛子さん、話題の方ですよね?

友達: P、Pとヤった?

マリア愛子: ネタじゃないから!本当にネタじゃないから!

友達: もしかして、もしかして

マリア愛子: マジやめて!本当やめて!

 

友達の、「P、Pとやった?」発言に対し、

笑って、「ネタじゃないから!」と、否定していない感じからすると、噂は本当のように捉えられそうです。

また、インスタストーリーには、

元気だよね、

実はめちゃくちゃ反省していますこいつ

という文字も書いてありました。

 

 

自身のSNSコメント欄を閉じるほど、反響があった今回の件に対し、元気であるというメッセージと、

また、「反省しています」という内容は、ジャニーズ事務所側が、事実として明言を避けている傍ら、女性側が、事実関係があったことを認めている内容にも見えます。

スポンサーリンク

既に削除に世間の声は?

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

女子高生モデルと活躍しているマリア愛子さん。 インスタグラムのフォロワーが5万人を超えていて、今、大注目のモデルさんです。 お顔立ちがとても可愛く、また、スタイル抜群なところにも注目が集まっています。 今回は、マリア愛子さ[…]

合わせて読みたい

2020年8月7日、山下智久さんが、未成年と飲酒をし、その後ホテルにお持ち帰りをしたという衝撃的な報道が、文集砲によって明らかになりました。 ネット上では、アクタージュ原作者の松木達哉容疑者が未成年淫行で逮捕されたのに対し、未成年者と[…]