【ネプリーグ動画】フジ新人アナ渡邊渚のカップは?乳揺らしはヤラセか?

スポンサーリンク

2020年8月24日に放送された「ネプリーグSP」に、フジテレビ新人アナウンサー、渡邊渚アナが出演しました。

番組では、クイズに正解すると全身で喜びを表現し、その激しく揺れる巨大バストの姿に、「バストがすごい!」とネット上で話題になっていました。

今回は、ネプリーグの動画と共に、渡邊渚アナのバストのカップ数、また、一部報道であった、「乳揺らしヤラセ疑惑」についても、検証していこうと思います。

スポンサーリンク

渡邊渚のプロフィール、カップ数は?

渡邊渚のプロフィールは?

名前:渡邊渚

誕生日:1997年4月13日

出身地:新潟県

出身大学:慶應義塾大学経済学部

血液型:O型

入社年:2020年

趣味:建築模型作り

好きなもの:あんみつ 咀嚼振動

苦手なもの:集合体 冷たくて長細い食べ物

カップ数は?

推定:Eカップ〜

(Gカップと書いてある記事もありました。)

渡邊渚アナが、高校2年生の時にセブンティーンモデルに応募していてスリーサイズは、

B81cmW57cmH78cmです。

こちらは、あくまで高校時代のスリーサイズなので現在はカップ数も変わって、さらに大きくなっているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

渡邊渚、ネプリーグ出演(動画)

渡邊渚アナは、2020年8月24日に放送された「ネプリーグSP」に出演。

渡邊アナは今回、クイズ解答者として番組に出演し、バギーに乗り込んで漢字の書き取りをするクイズに挑戦しました。正解するとガッツポーズをし、そのたびに上下に飛び跳ねるため、推定Eカップの巨大バストが激しく揺れることになっていました。

 

 

 

スポンサーリンク

乳揺らしは、やらせか?

実は、この「巨乳揺らし」にヤラセ疑惑が出ていました。

証言の主は、同日の放送で渡邊属するチームと対戦した「世界インテリ選抜」の一員、ハーフタレントの小原ブラスさん。

2020年8月26日、小原ブラスがレギュラー出演する「5時に夢中!」で「ネプリーグ」の話題が上がり、MCのふかわりょうさんは、

「女性のアナウンサーが、若めの方だったんですけど、喜ぶたびに結構はしゃいでジャンプしてたんですね。そのジャンプのたびにかなりここ(胸)が揺れてたんですけど…あれって計算ですか?無意識ですか?」

と質問。

すると、リモートの小原ブラスさん、

「そう! それ!あれは計算で、私はしっかりと指摘もしたんですが、カットされました。これはフジテレビの思惑ですね」

と裏話を暴露していたのです。

確かに、ヤラセか?と思うところもありますが、小原ブラスさんの件で言うと、

「指摘した部分が放送ではカットされていた」と言う事実なだけで、ヤラセと確定できるものではなさそうです。

 

 

スポンサーリンク

ネットの声は?

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

女子高生モデルと活躍しているマリア愛子さん。 インスタグラムのフォロワーが5万人を超えていて、今、大注目のモデルさんです。 お顔立ちがとても可愛く、また、スタイル抜群なところにも注目が集まっています。 今回は、マリア愛子さ[…]