【画像】伊勢谷友介は長澤まさみと復縁していた?過去には妊娠説も!

スポンサーリンク

2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されました。

過去には広末涼子さんや長澤まさみさん、森星さんとの熱愛報道があった伊勢谷友介さんですが、この春、長澤まさみさんと復縁していたと、話題になっています。

過去には妊娠説も流れていた、伊勢谷友介さんと長澤まさみさん。

今回は、お二人の今の現状を検証していこうと思います。

スポンサーリンク

俳優・伊勢谷友介容疑者を逮捕

2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが都内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

 

伊勢谷友介と長澤まさみは復縁していた?

ドラマ「女信長」で共演して親密になった伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、2012年秋頃から交際開始。

その間、何度かの破局&復縁を経て結局、2014年夏に完全に別れていました。

しかし、2020年3月、2人の復縁説が浮上。

復縁説は2020年3月6日に都内で行われた『日本アカデミー賞』授賞式で、助演女優賞を受賞した長澤まさみさんと、助演男優賞にノミネートされた伊勢谷友介さんが会場内で「同席」を果たしたのです。

破局後、2人は共演NGとされていましたが、授賞式後は、伊勢谷友介さんは、長澤まさみさんに連絡して祝福したといい、すでに極秘密会したと報道されていました。

 

スポンサーリンク

長澤まさみは、妊娠説があった?(画像)

2012年に付き合っていた当時、伊勢谷友介さんは、周囲に、

『とにかく結婚して子供がほしい』 と口癖のように話していたようです。

exciteニュースによると、伊勢谷友介さんは、

「付き合った彼女にはいつも『子供を作って結婚しよう』と囁き、妊娠覚悟の中出しセックスをするともウワサされています。しかし、これまで付き合った広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃らとのできちゃった婚には失敗した。モテ女・長澤とのでき婚を本気で狙っていることは間違いないでしょう」

(女性誌記者)

伊勢谷友介さんは、当時、人一倍子作り願望が強かったということで、長澤まさみさんに妊娠説が浮上。

 

2014年にカンヌで行われた映画『海街diary』公式上映での、長澤まさみさんのお腹に注目が集まりました。

 

 

確かに、長澤まさみさんのお腹が、ポッコリしていますね。。。。

タイトなドレスだから、ただ、お腹が出ているということも考えられますが。

 

 

この写真は、まさに、妊娠中期の妊婦さんのお腹ではないでしょうか。

 

 

しかしながら、2020年現在、長澤まさみさんが妊娠・出産をした情報はありませんので、お腹が目立つデザインのドレスをたまたま、着ていただけかもしれません。

 

スポンサーリンク

今回の報道にネットの声は?

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されました。 俳優としても監督としても、また実業家とし社会活動を行っていた伊勢谷友介さんの逮捕は、大きな衝撃が走っています。 しかしながら、ネットでは、その兆候とも言[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 人気俳優の突然の自死に対し、他殺という噂や、薬物をやっていたのではないか?と噂となっています。 今回は、その真相を探るべく、三浦春馬さんの薬物疑惑に関して、浮上するス[…]