【画像】おのののかと旦那(塩浦慎理)の馴れ初めは?出会い1年でのスピード婚?

スポンサーリンク

2020年9月9日、タレントのおのののかさんと、2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理選手が、結婚を発表しました。

今回は、2人の馴れ初めや出会いについて、まとめていきます。

スポンサーリンク

おのののかと塩浦慎理が結婚!

2020年9月9日、タレントのおのののかさんと、2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理選手が、結婚を発表しました。

 

2人はそれぞれ文書を通じてコメントを発表。

おのののかさんは、

「新型コロナウイルス感染症も未だ収束の見通しがつかない状況下で突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました」

と報告しました。

 

スポンサーリンク

おのののかと塩浦慎理の馴れ初めは?

タレントであるおのののかさんとスポーツ選手である塩浦慎理選手との馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

報道によると、2人は、共通の知人を介して知り合った ようです。

 

関係者によれば、2人の出会いは約1年ほど前で、共通の知人を介して知り合った。今年に入ってから交際はスタートしこの日、婚姻届を提出。なお、妊娠はしていないという。

引用:日刊スポーツ

 

出会いは、約1年ほど前ということなので、スピード婚と言えますね。

 

スポンサーリンク

塩浦慎理プロフィール

塩浦慎理(しおうら しんり)

生年月日: 1991年11月26日
年齢:28歳(2020年9月現在)
出身: 神奈川県 伊勢原市
身長: 188 cm
体重:89kg
所属: イトマン東進
出身校: 中央大学法学部、伊勢原市立山王中学校、 湘南工科大学附属高等学校

 

塩浦慎理選手は東京五輪代表の有力候補で、50メートル自由形の日本記録保持者。

2013年世界選手権(スペイン・バルセロナ)では北島康介選手らとともに男子400メートルドレーリレーで銅メダルを獲得しています。

また、昨年には自身のYouTubeチャンネルを開設。

水泳のレッスンやレースの舞台裏などの本職に加え、年間約1000杯のコーヒーを飲むスポーツ界きってのコーヒー通として、アスリート向けのスイーツの作り方、お勧めのカフェなども紹介しています。

 

 

過去には、テレビ番組に出演し、ブルゾンちえみさんともネタ披露していました。

こう見ると、やはりオリンピック選手、体がヤバイですね!!

 

スポンサーリンク

ネットの祝福の声!

 

 

スポンサーリンク