【画像】瀬戸大也の不倫相手は全日空の巨乳CA?SNSで匂わせも!

スポンサーリンク

2016年リオ五輪銅メダリストで、2021年の東京五輪日本代表に内定している競泳選手の瀬戸大也さん。

2020年9月23日に、白昼不倫が報じられ話題となっています。

当初の報道では、不倫女性について明かされていませんでしたが、その相手が実は、全日空勤務の巨乳CAということがわかりました。

SNSでも、匂わせツイートをしていたようです。

今回は、瀬戸大也さんの不倫相手について、まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

瀬戸大也、白昼不倫!

2016年リオ五輪銅メダリストで、東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也さんの白昼ラブホ不倫が発覚しました。

瀬戸大也さんは不倫を認め、24日未明に自身が所属するマネジメント事務所のホームページ上で謝罪コメントを発表しています。

 

瀬戸大也さんは、2017年に元飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚。

2人には2歳と6カ月の女児がいます。

 

記事によると、瀬戸大也さんは、

9月14日の午後、近所の月極駐車場に置いてあるBMWに乗り、足立区内のコンビニで女性をピックアップ。

休憩4600円の古びたラブホへ。

 

1時間半後にラブホを出ると、ピックアップしたコンビニで女性を下ろし、車を駐車場に戻すと、わざわざ国産車に乗り換え、娘たちのお迎えをしていたということです。

この日は妻が仕事のため、ピンチヒッターでのお迎え。

瀬戸大也さんが不倫をしていた当日、妻の馬淵優佳さんは旦那が不倫しているとは思わず、自身の公式インスタグラムに

「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」

という投稿をしていました。

 

今日は初めての撮影&打合せでした〜
楽しかったなぁ
外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモードに
家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝
寝かしつけ終わってこれから食器洗い、片付け、洗濯…
もう少しだ 世の中のママさん今日もお疲れ様です

妻は夫を信用して「子守をしている」と思っていたが、夫は妻を裏切っていたということになります。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手は全日空の巨乳CA?【画像】

瀬戸大也さんの不倫相手は誰なのでしょうか?

瀬戸大也さんは、水泳日本代表オフィシャルスポンサーでもあるANAに所属しています。

一部の報道によると、瀬戸大也さんの不倫相手は、キャビンアテンダント(CA)の可能性があるということです。

 

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。

2人の交際期間は2年弱とみられている。

瀬戸にはその間、次女が誕生している。それだけに今回の一件は罪深い。

引用:日刊ゲンダイ

 

また、不倫相手の画像から、巨乳ということも報道されています。

付き合いが2年ということは、上の子供が生まれて間も無く不倫関係が始まったということになりますし、下の子供が生まれる前からの不倫関係ということで、女性からの反感、世間からの反感を買うことは間違いありません。

 

スポンサーリンク

不倫相手の女性、SNSで匂わせも!

ネットでは、その不倫相手のものと思しきツイッターの内容が既に、特定されていました。

女性のアカウントでは、2019年2月、瀬戸大也さんが出演した番組に関するツイートに返信しているということがわかっており、その頃にはすでに関係が出来ていたのかもしれません。

さらにその後、異性関係に悩んでいるかのような記述が散見されていました。

 

 

〈もう待つ人生は嫌じゃ~〉(2019年6月)

〈今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〉(2019年11月)

〈ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ〉(2019年11月)

 

恋愛で悩んでいる内容ということがわかりますが、まるで「不倫」をしている最中に言うような発言です。

また「セフレ」や「芸能人の不倫」という関連ツイートに対しても「いいね」をしていたようなので、何かしらの理由で関心があったということがわかります。

現在、女性のものと思しきアカウントは、既に、非公開になっています。

 

スポンサーリンク

世間の声は?

スポンサーリンク