三浦春馬|傷だらけだった?三度の済生会中央病院のタレコミとは?

スポンサーリンク

三浦春馬さんが7月に亡くなられてから、いまだにさまざまな情報が飛び交っています。

その中で、三浦春馬さんが亡くなられた身体の状態が、「傷だらけだった」という噂があります。

今回は、傷だらけと証言した済生会中央病院のタレコミを検証し、まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬の遺体は傷だらけだった?済生会中央病院のタレコミとは?

2020年7月18日に逝去された、三浦春馬さん。

亡くなってからも、ネットでは三浦春馬さんの死について様々な意見が飛び交っています。

タレコミ①「カネ恋」の演出家「木村ひさし」さんのインスタコメント欄へのタレコミ

そんな中、ドラマ「カネ恋」の演出家木村ひさしさんのインスタコメント欄に、病院関係者らしき方のコメントが投稿されたと話題になっています。

その内容がこちらです。

 

私は原画あります防犯の。

怖いですが・・・おかしいから写真だけ撮りました。

回収されましたが。

搬送されてきた際、、、首、膝、腕にもヒビが入っていました。

心拍数止まる注射もされていました。

皮膚の一部を採取して検証したからです。

生きていたのに助けられなくて

悔しくて毎晩毎晩眠れません

とあるかたは、口封じされ、語れません。

この方の投稿によると、三浦春馬さんが病院に搬送されきた際には
首、膝、腕にヒビが入っていた

とのことで、傷だらけだったことがわかります。

また、

心拍数が止まる注射も打たれた

と書かれています。

医師ではないので何とも言えませんが、果たして病院で心拍数を止める注射を打つことってあるのでしょうか。何とも言い難いです。

さらに気になることとして、書き出しの、

原画あります防犯の

こちらは、どういうことなのでしょうか?

防犯ではなく、「犯人の」と言いたかったのでしょうか。

皮膚の一部を採取して検証

こちらも、何のことを指しているのか、素人にはわかりかねます。

 

更にこの後、「どういうことですか?」の返信に対し、以下のようなコメントもされていました。

 

 

急に失礼しました。真実を書きました。

怖いのであまり書けませんが・・・

春馬くんの遺体は空で送迎し、実際は調べてからとある方に、返せと言われたのでご遺体は

本当に、悔しい顔をしていた顔がやきついています。

「春馬さんの遺体を空の状態で送迎していた(三浦春馬さんを送迎しているように見せかけていた)」

ということで、その間に春馬さんの遺体を検証していたということなのでしょうか。

内容からしても、少し支離滅裂な内容なので、もしかしたらこのタレコミはデマである可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年7月18日にお亡くなりになった三浦春馬さんですが、現在、遺作ドラマと言われている「おカネの切れ目が恋のはじまり」が放送されています。 そんな中、同ドラマの演出家、木村ひさしさんのインスタグラムが大炎上。 一体何があった[…]

タレコミ②ママ友の仕事仲間の妹が元看護師で、その仲間の済生会中央病院の看護師からのタレコミ

また、ツイッター上では、とある方が、三浦春馬さんが運ばれた病院である済生会中央病院の看護師であり、その方からの証言が載っていました。

 

 

ツイッターの投稿主のママ友の仕事仲間の妹が元看護士で、その看護師仲間の中に三浦春馬さんが運ばれた病院に勤める人がいるということでした。

その彼女の証言で、

春馬くんの身体は全身傷だらけだった。。
ということです。
この方は、続けて以下のようにも投稿されています。

ネットで見てきたリーク情報とリアルで友人の口から聞く情報は重さも衝撃も桁違いで 初めて友人の前で声をあげて泣きました 今も泣きながら書いてます

この方の、この部分に関しては、ファンならではの言葉なのかと感じました。
たくさんの噂がある中で、自分の信頼している方から聞く情報ほど、信憑生が高いものはありません。
詳しい詳細こそはわかりませんが、この看護師さんのこの情報は、とても大きなものなのではないでしょうか。
スポンサーリンク

タレコミ③済生会中央病院の関係者からのタレコミ

実は、タレコミ②から遡ること2ヶ月前の8月にも、済生会中央病院の関係医者からタレコミがあったそうです。

こちらのタレコミでは、

搬送された春馬くんの身体は一人で作ったものとは思えない傷があった
これ以上は自身にも身の危険が及ぶので言えないとのこと
こちらの情報の情報源は、はっきりしていませんが、内容が、先に書いたタレコミ②の内容と一致しています。

そして、

「これ以上は自身にも身の危険が及ので言えない」

この言葉は、何とも、誰かの圧力がかかっているような怖い感じがする言葉ですね。

一体、あの日、三浦春馬さんはどんな状態で運ばれ、またどんなことが話され、約束されていたのでしょうか。

 

また、済生会中央病院について気になるTwitterを見つけました。

済生会中央病院は他〇自ら命を絶ったと処理してくれる裏社会で有名

という、ツイートを見かけました。

もし、これが本当の事なら、とても驚く事実になりますね。

どこから出てきた噂話かわかりませんが、

「妄想」ということも書いてありますので、この情報はデマの可能性が高いと言えそうです。

 

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年、7月に亡くなった俳優の三浦春馬さん。 三浦春馬さんの死因については様々な憶測が嘆かれていますが、最近になってまた新たな問題が発見されたようです。 その問題とは、三浦春馬の最後のインスタ投稿画像に、サングラスをかけた不[…]

合わせて読みたい

2020年、7月に亡くなった俳優の三浦春馬さん。 3か月の月命日が経った現在も、三浦春馬さんの死因については様々な憶測が嘆かれています。 その中の一つに、 三浦春馬さんの自宅には「監視カメラ」が設置されていたのでは? […]

合わせて読みたい

2020年10月7日、俳優の城田優さんと、俳優の三浦翔平さんがインスタライブにてコラボ配信を行い、7月18日に亡くなった、俳優の三浦春馬さんについて語る場面がありました。 2カ月以上ぶりに生配信した城田優さんのインスタライブ 、何を語[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんと、親友である城田優さんが5月に行ったインスタライブが、話題となっています。 中でも、2人の会話で、城田優さんが「元気でいてよー」という言葉が、亡くなった今聞くと、とても、悲しく辛くなります。 今回は、三浦春馬さんと[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道されました。 三浦春馬さんの親友でもある城田優さんは、同日行われた生放送された「音楽の日」に出演し、三浦春馬さんのことを想い、涙でGReeeeNの名曲「キセキ」と、「リメンバー[…]

合わせて読みたい

7月18日に亡くなった三浦春馬さんが出演するドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が10月6日の放送で最終回を迎えました。 これを受け、主演を務める松岡茉優さんがインスタグラムを更新し、作品への思い、三浦春馬さんへの思いをつづりました。 […]

合わせて読みたい

2020年7月18日にお亡くなりになった三浦春馬さんですが、現在、遺作ドラマと言われている「おカネの切れ目が恋のはじまり」が放送されています。 そんな中、同ドラマの演出家、木村ひさしさんのインスタグラムが大炎上。 一体何があった[…]

合わせて読みたい

2020年9月15日の夜10時から、新火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』がスタートします。 三浦春馬さんの遺作となるドラマのため、スタート前から話題が絶えることがありません。 その中でも、ネット上では『ヘルメットの意味が[…]

合わせて読みたい

2020年9月15日から、火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』がとうとうスタートしました。 三浦春馬さんの遺作となるこのドラマですが、三浦春馬さんのキラキラした笑顔とさすがの演技力に注目が集まりました。 しかし、大きな注目[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、かつて親友と言われていた佐藤健さんとの、最後の別れの場所が、 「貸し会議室のような一室」であり、また「平服」で会っていたことがわかりました。 佐藤健さんは、三浦春馬さんが亡くなって以[…]

合わせて読みたい

7月に亡くなった三浦春馬さんですが、所属する事務所アミューズから内部告発が出たとSNS上で話題になっています。 しかしながら、既に、この告発はデマではないかとも言われています。 今回は、その真相をまとめていこうと思います。 […]

合わせて読みたい

7月に亡くなった三浦春馬さんですが、所属事務所のアミューズより、三浦さんに関する利益は、『三浦春馬基金(仮称)』を立ち上げ、「あらゆる困難に立ち向かう人々への寄付・支援に充てさせていただきます」と発表されました。 三浦春馬さんが生前、[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日に三浦春馬さんが亡くなって四十九日を迎え、所属事務所のアミューズがコメントを出しました。 しかしながら、その内容に納得することができず、ファンでなくても、どこか不可思議だと思ってしまったのではないでしょうか。 […]

合わせて読みたい

三浦春馬さんの死の動機に、「あまりにデリケートすぎるテーマ」があると、報道されました。 自らの死を選んだ理由に関しては、これまで多数の報道や噂がありましたが、メディアが、“絶対に書けない話”として記事を差し替えしたとされる「デリケート[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなられた三浦春馬さん。 報道では、自ら死を選んだと伝えられています。 しかし、一部では亡くなった当日、謎の不審な男が目撃証言があがっていて、他殺説が浮上しているようです。 不審な男、「小柄で、サングラス[…]

合わせて読みたい

三浦春馬さんが亡くなって、成宮寛貴さんがラインライブにて、三浦春馬さんのことを話されました。 年齢的には7歳年下の三浦春馬さんですが、「尊敬出来る素敵な俳優」と語られていたようです。 また、三浦春馬さんのファンからは、成宮寛貴さ[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんですが、実は、同性愛者でゲイ、またはバイシェクシャルではないか?と噂があります。 かつては、ミュージカル「キンキーブーツ」でドラァグクイーン(ゲイ役)を演じた三浦春馬さんですが、真相はどうなのでし[…]

合わせて読みたい

亡くなる前日まで仕事をこなし、順風満帆に見えていた三浦春馬さん。 周りの方からは「悩んでいるようには見えなかった」という声もあるようですが、自室にあった遺書のようなメモには、「鬱(うつ)状態から抜け出せなかった」と書いていた事がわかり[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 人気俳優の突然の自死に対し、他殺という噂や、薬物をやっていたのではないか?と噂となっています。 今回は、その真相を探るべく、三浦春馬さんの薬物疑惑に関して、浮上するス[…]

合わせて読みたい

2020年7月、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。 その衝撃は大きく、また遺書が公開されていないため、もしかしたら他殺ではないか?と噂されるようになっています。 自殺なのか、他殺なのか、その真相を知るべく、「霊視」や「[…]

合わせて読みたい

2020年7月に亡くなった三浦春馬さんの最後のインスタライブの場所が話題になっています。 動画を見ると、どこかの小部屋、大きなボックスのような小部屋の中で撮影をされているようでした。 こちらは、部屋の中のどこにあたるものなのでし[…]

合わせて読みたい

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなったと報道されました。 その衝撃は大きく、現在では、死因が自殺ではなく他殺ではないかという噂も出ているほどです。 その理由の1つに、三浦春馬さんが亡くなった部屋には、直前に来訪者が[…]

その他、三浦春馬関連の記事はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク