はねまりチャンネルの年収は?家・年齢・本名・パパの職業まとめ

スポンサーリンク

子供から大人気のYouTube『はねまりチャンネルHana&Mari’s World』。

はねちゃんとまりちゃんの姉妹、そしてパパが登場する楽しいYouTube動画です。

今回は、人気上昇中の、はねまりチャンネルの家の場所年収、本名、パパの職業を調査しまとめたいと思います。

スポンサーリンク

はねまりチャンネルの年収は?

子供向けYouTubeチャンネル「はねまりチャンネル」

2020年10月現在、登録者数は369万人と大人気のチャンネルです。

 

はねちゃんとまりちゃんの姉妹、そしてパパが登場する楽しいYouTubeですが、年収はどれくらいなのでしょうか?

・開設年月日:2014年8月27日

・チャンネル運用期間:6年1ヶ月

・再生回数:約20億4573万回

・事務所UUUMに所属(YouTuberの収入は8割)

再生回数単価が0.02円~0.5円と幅がありますが、

よく言われている

YouTube広告の単価0.1円で計算 

 0.1×20億4573万回÷6=約3410万円

 3410万円×8割(0.8)=2728万円

動画再生回数のみら計算した推定年収は2728万円。

そして、この他にも収入源として、YouTubeの広告収入以外にも

企業案件や、CM出演やイベント出演、グッズ販売などの収入があります。

企業案件は1本あたり約150万円

トップクラスは約300万円~500万円

企業案件を少なく見積もって

300万円×月3件×1年(12か月)×8割(0.8)=8640万円

2728万円+8640万円=1億1千万円

こちらに、CM出演やイベント出演などの収入があるので年収1億5千万円くらいになりそうです。

とても、夢がありますね。

 

↓ TVCMに出演した際の動画

 

 

Tシャツや、ボールペンなど、2人のキャラクターのグッズが販売されています。

販売サイトはこちら!

 

スポンサーリンク

はねまりチャンネルの家の場所は?

はねまりチャンネルの家の場所、出身についての情報はありませんでした。

はねまりチャンネルの年齢や本名は?

はねまり姉妹の、2人の年齢や本名は公表されているのでしょうか。

姉・はねちゃんのプロフィール

名前:はねちゃん
本名:非公開
生年月日:2011年5月22日
年齢:9歳(2020年10月現在)

はねちゃんの本名は公開されていません。

しかし、本名の名前はきっと「はね」が入っているか、漢字に「羽」が入っているのではないでしょうか。

はねちゃんの年齢は今年9歳なので、小学3年生ですね。

スポンサーリンク

妹・まりちゃんのプロフィール

名前:まりちゃん
本名:非公開
生年月日:2014年1月
年齢:6歳(2020年10月現在)

まりちゃんも本名は公開されていません。

しかし、まりちゃんの本名はきっと、「まり」や「まりな」など「まり」がつく名前なのではないでしょうか。

まりちゃんはの年齢は6歳。今年から小学生になった1年生です。

スポンサーリンク

はねまりチャンネルのパパの職業は?

気になる、はねまりチャンネルのパパの職業は一体、何なのでしょうか?

はねまりのパパの職業は公開されていません。

これほど、YouTube動画に出演できていることを考えると、

・平日休める仕事

・編集に時間を取れる仕事

とし、会社員というよりかは、自営業の可能性が高そうです。

まさに、

はねまりのパパの職業は、ユーチューバーなのではないでしょうか。

実は、このチャンネル開設時の、はねまりのパパの職業は、国内大手ネット証券会社でシステム管理や情報セキュリティの管理をしていたとのことがわかっています。

システムに強いということなので、会社員時代の知識を生かして今はYouTube配信に力を入れているのかもしれません。

ちなみに、はねまりのママは顔出しNGとなっていて、動画内には登場はしませんが、はねまりとパパを陰で支えていことが想像できます。

結婚10年目の記念日には、バラの花を贈られたようです。仲良し夫婦ですね。

スポンサーリンク