【動画】本田翼の縄跳びダンスがかわいい!NiziU「Make you happy」

スポンサーリンク

女優の本田翼さんが、2020年11月6日に放送された「スッキリ」に出演。

ガールズグループ・NiziUの「縄跳びダンス」を披露しました。

放送を見た視聴者からは、「かわいい」「朝から癒される」と反響をよんでいます。

今回は、放送内容を動画にてお届けします。

スポンサーリンク

【動画】本田翼の縄跳びダンスがかわいい!NiziU「Make you happy」

女優の本田翼さんが、2020年11月6日に放送された「スッキリ」に出演し、ガールズグループ・NiziUの「縄跳びダンス」を披露しました。

スッキリにて、NiziUの特集が放送されると、本田翼さんはNiziUが好きだと紹介され、“縄跳びダンス”をしてもらいたいと声が上がりました。

本田翼さんは笑いながら「できます!ちょっとですよ?」と言いながら縄跳びダンスを披露。

本人は「恥ずかしい」と照れていましたが、MCの加藤浩次さんや春菜さんからは「カラダWEEKじゃないですか。すばらしい。すばらしい。よかったですよ、よかったですよ」と絶賛されていました。

スポンサーリンク

視聴者の「かわいい」の声!

スポンサーリンク
合わせて読みたい

2020年6月26日、NiziUのミイヒさんが、スッキリに出演した際、「痩せすぎでは?」と心配の声が多く上がっています。 確かに、オーディション時から、デビュー決定時、そして、今回のテレビ生出演時と、徐々に痩せて行っているように見えま[…]

合わせて読みたい

2020年9月12日「THE MUSIC DAY」(ミュージックデイ)にて、NiziUが、プレ・デビュー曲「Make you happy」を初歌唱しました。 既に、世界中で大人気となっているNiziUですが、SNSでは初披露した歌声が[…]

合わせて読みたい

2020年11月6日、NiziUがスッキリにて、「Make you happy」の2倍速で披露しました。 ただでさえ、難しい振り付けにもかかわらず、2倍速だとどうなるのでしょうか? また、さらに、リーダーのマコちゃんは、なんと4[…]