櫻井翔ついに結婚!?婚前旅行でのハワイで買ったTシャツどこで買える?

スポンサーリンク

2019年の去年、嵐メンバーの二宮和也さんが結婚をして世間を驚かせました。

2020年末に、活動休止となる嵐ですが、
『次は、誰が結婚する?』と、話題になっています。

そん中、結婚秒読みとされるメンバーが。。。
それは、櫻井翔さん

スポンサーリンク

櫻井翔、結婚間近!?

婚前旅行

櫻井翔さんは、2020年になり、早速、同棲中の彼女とのベトナム旅行、そして驚いたことに、日を空けずに、
その後、すぐ、ハワイ旅行に行ったことが、報道されています。

ベトナムでは、フォーシーズンホテルに泊まり、
ハワイでは、なんと、櫻井翔さん所有の別荘に泊まったとのことです。

カイルア地区にある櫻井翔さんの別荘は、なんと1億円ほどするそうです。

実は、観光客で賑わう、ワイキキエリアにも他で別荘を所有しているとのことなので、
ハワイだけで2つの別荘!凄いですね。

今回の旅行では、
綺麗な砂浜で有名なカイルアビーチにて、通りすがりの外国人の老夫婦にツーショット写真を頼むなど、
とてもリラックスしている様子が伺えます。

スポンサーリンク

ハワイ大学

また、ハワイ屈指の大学、ハワイ大学でデートしたのが目撃されています。

ハワイ大学マノア校は、ハワイのオアフ島のワイキキから車で15分程度のところに位置していて、広大な敷地の中に緑が豊かにあるキャンパスです。

ハワイならではの科目と専攻があり、ハワイ語、フラダンス、ハワイ研究等用意されています。

櫻井翔さんは、ハワイ大学構内の公式ショップでグッズを購入
Tシャツを試着したり、購入したキャップを彼女にかぶせ、スマホで撮影するなどしていたようです。

ラブラブですね。

ハワイ大学のTシャツ・キャップ、どこで買える?

ファンともなると、櫻井翔さんが購入したTシャツや、キャップは欲しいはずです。

大学のグッズは日本の有名な大学(早稲田や慶應、法政などなど)も販売していますが、
好んで買う方なんていなそうですが。。。。

ハワイ大学となると、もちろんロゴは英語表記ですし、それだけでデザイン的に素敵ですよね!

しかも、嵐の櫻井翔さんが購入したとなると、欲しい方は多いはず!

ハワイ大学のグッズ、どこで買えるか、早速、調べてもみました。

なんと、

楽天市場  で購入することが可能です!

櫻井翔さんが購入した商品と同じかどうかはわかりませんが、
楽天市場には、キャップや、トレーナーなども、販売されていますので、
ぜひ、みてみてください。

スポンサーリンク