【動画】Mステにトラジャ初登場!キレキレダンスとワイプでトレンド入り!

スポンサーリンク

2月7日に放送されたミュージックステーションに、
ジャニーズJr.の人気ユニットTravis Japan(トラジャ)が登場し、
そのキレキレのパフォーマンスが大きな話題となりました。

スポンサーリンク

Travis Japan(トラビス・ジャパン

Travis Japan(トラビス・ジャパン)ってどんなグループ?

Travis Japan(トラビス・ジャパン)は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の7人組グループで、
略称は、トラジャ!

圧巻のダンスパフォーマンス、シンクロダンスに定評があります。

メンバーは、

宮近海斗 さん
中村海人 さん
七五三掛龍也 さん
川島如恵留 さん
吉澤閑也 さん
松田元太 さん
松倉海斗 さん

20歳から25歳のグループです。(2020年2月現在)

スポンサーリンク

Mステ初登場!で、キレキレダンス

今回のMステでは、ジャニーズ事務所の先輩方の曲をカバーしたトラジャ

V6の「MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~」
KinKi Kidsの「愛のかたまり」
嵐の「WISH」

こちらの3曲をパフォーマンスしました。

実は、嵐のバックでのMステ初登場していた!

2019年12月には、事務所の先輩でもある嵐のバックダンサーとしてMステに登場していました。

その時から、ノリノリでバックで踊るトラジャは、Twitterでは話題になっていました。

 

ワイプがトレンド入り!

今回のMステでは、
『カラオケで人気の冬歌ランキング』コーナーでのワイプも話題になりました。

トラジャのメンバーがノリノリで歌う姿が映し出され、ファンは、かわいいと大満足の様子です。

次回の出演も、ファンを喜ばせるサービスが期待できそうです。

スポンサーリンク