小倉優子の元夫(菊池勲)がSNSで離婚報道をいじり炎上?!【動画】

スポンサーリンク

第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、ゆうこりんこと小倉優子さんが、
再婚した歯科医の夫と別居していることが報道されました。

ゆうこりんと言えば、2017年3月に、一人目の夫である菊池勲さんと離婚していますが、
今回は、その菊池勲さんの今現在の姿、
また、菊池勲さんが、今回のゆうこりんの離婚危機報道を知った時の姿をお伝えしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

小倉優子の元夫(菊池勲)がSNSで離婚報道をいじり炎上!現在の姿は?

小倉優子の元夫、菊池勲さんの現在は?

菊池勲さんは、かねてより、美容室を経営しており、
現在も、変わらず、経営されているようです。

お店は、南青山にある『ing(イング)』

お店のHPをみると、
菊池勲さんは代表を務め、現在もカットをされているようです。

経営の方は、
南青山の立地の割に、低価格帯ということで、以前と変わらず盛況のよう。

 

スポンサーリンク

小倉優子の元夫、菊池勲さんは金髪!

菊池勲さんの現在の姿を、SNSでみることができました。

なんと、金髪です!

1970年10月30日生まれで、
現在49歳にも関わらず攻めカラーは、美容師さんだからですね。

SNSからは、オーストラリアや、アメリカなど海外旅行も数多く行かれている様子がよくわかります。

写真は、どれも一人で写っていますが、
一人で行くはずはないので、どなたかと一緒なのではないでしょうか・・・?

小倉優子の元夫、菊池勲さん、ゆうこりん離婚報道をいじってた!

なんと、ゆうこりんの離婚報道が出た日、
菊池勲さんは、自身のSNSで、この件に関して、いじる発言をしていました。

現材は削除されていますが、
その動画をTwitterにアップされていた方がいたので、そちらをお借りします。

 

 

動画の内容をよく聞くと、菊池勲さんが、

『今日なんかあったのかなぁ。。。』 と言っているのが分かります。

この発言に対し、
見た方からは、指摘の声が相次いでいたようで、
菊池勲さんは、それに対して、

『こいつら何言っているの!笑』

『お前らがクズだろ』

と、応戦しています。

 

ゆうこりんが第二子妊娠中に、ゆうこりんの事務所の後輩と不倫していた菊池勲さんですが、
今回の離婚報道をどう思っているのでしょうか。。。。。

 

スポンサーリンク