小池百合子都知事のマスクはいくら?どこで買える?可愛いと話題!

スポンサーリンク

2020年4月7日に緊急事態宣言を受けて東京都知事の小池百合子さんが記者会見を行いました。

その際、小池百合子都知事の付けていた マスクが可愛い と評判になっています。

小池知事といえば、元々、いつもバッチリ化粧をし、着ている服やアクセサリーも毎日異なり、
ファッションセンスがあることで有名ではありますが、
その小池知事の口元にある、かわいい柄模様のマスクは、都民ならず、日本中の女性が、
気になってしまったようです。

今回は、その、マスクについて、調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小池百合子のマスクはいくら?どこで売っている?可愛いと話題!

小池百合子知事の可愛いマスク

 

「きょう知事ちょっといつもと違うマスクを着けていらっしゃると思うんですけど」 と、
記者から手作りマスクを指摘されて照れる小池百合子知事の姿です。

連日緊迫した会見の中、記者にマスクの変化に気付かれ、また、それに照れる知事、
可愛いですね!

小池知事、女性です!!!

女性は、髪切ったことを気付かれたり、ネイルをしたことを気付かれたりするのは、嬉しいものです。

スポンサーリンク

 

小池知事のマスクはいくら?どこで買える?

前代未聞のマスク不足で、世間を悩ませている状態ではありますが、

この知事の可愛いマスクが、どこで売っているのか?、はたまた、いくらなのか?ということ、
気になる人が多いと思います。

 

実は、こちらのマスク、手作りマスク なのです。

 

動画で知事ご自身が、お話になっている通り、
【今日のマスクは手作りで、近所の方から届けられたもの】 ということです。

 

関連記事

2020年4月7日、安倍首相の緊急事態宣言に伴い、 同日、大阪府の吉村洋文知事も記者会見をしました。 吉村知事と言えば、他の知事と違い、若くて、 何より、イケメンということで有名ですが、 そんな知事が、会見の際、水筒を使用してい[…]

小池知事のマスクは89円!?

こんな可愛いマスクですが、
小池都知事のマスクと同じ生地はどこで買えるか、気になるかと思います。

実は、小池知事のマスクの生地は、
ホーミーコレクション

と言う、メーカーの商品ということがわかりました。

気になるお値段は、長さにもよりますが、89円(税込)から購入できるようです。

HPはこちら!
http://www.tukurutanosimi.com/fs/tsukuruonline/c/gr12293

ちなみに、動画のマスクの柄の名前は、ガーランド です。

 

マスク不足になった当初から、手作りマスクを作るように、奨励はされていましたが、
なかなか作る方を見かけない中、
東京都のトップである小池知事自らが、手作りマスクを着用するというのは、
流石だなと、思いますよね。

これまでの、
マスクを作らなくちゃ! と言う考えから、

小池知事のように可愛いマスクを作りたい!

と、思っている方は多くいると思います。

それでも、やはり、針仕事は苦手だなぁという方は、
メルカリで購入するのも、アリですね!!!

 

スポンサーリンク